※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
雑談・つぶやき

3人子育てしているママさんで専業ママさん居たら色々喋りませんかー?私…

3人子育てしているママさんで専業ママさん居たら色々喋りませんかー?私は小3、小1、年中の三人娘がいます。引っ越しして4年目ですが、近所にママ友も少ないです。小3の子は発達障害があり支援級と普通クラス行ってます。放デイを2日間行ってます。長女はお友達に自分から遊びを誘う子じゃないので、自宅でゲームとかしたり、、妹達と居たりです。同じ環境ママいたら喋りたいです。

コメント

mi♡

はじめまして🙋‍♀
こんにちは️💓

専業主婦で3人子育てしてます✨
私で良かったらお話ししましょう\(*¨̮*)/\(*¨̮*)/

  • なつみ

    なつみ

    こんにちは!はじめまして😄
    ぜひよろしくお願いします🤲お子さん達は、いつも幼稚園行かれてますか?😊

    • 5月29日
  • mi♡

    mi♡


    平日は上2人が幼稚園に通ってます📛
    ゆしはさんちは上の子2人は小学生ですか?

    • 5月29日
  • なつみ

    なつみ

    そうです!上2人は小学生です🙇‍♀️

    • 5月29日