※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供が一人で遊んでいる間、家事をしながら見守っています。皆さんはどうされていますか?

家で子供といる時ってどう過ごしていますか?

うちの場合子供がひとり遊びできるようになってからは
決まった時間に絵本を読んだり、ブロックで遊ぶ以外は同じ空間で放っておいています…

子供が一人でおもちゃで遊んでいたり、
スリッパを抱きしめたり投げたりしている所を眺めていたり、
近づいてきたらかまったり。
だっこしたり。
家事をしたり。

そんな感じでいいんでしょうか。
皆さんどうしていますか??

コメント

初めてのママリ🔰

うちも
そんな感じですよー☺️

  • ママリ

    ママリ

    安心しました〜!

    • 5月30日
まる

上手に1人遊びできるんですね😃✨
そんな感じで良いと思いますよー😊

  • ママリ

    ママリ

    1人遊びしてくれるときとそうでない時がありますが💦
    よかったですー!

    • 5月30日
deleted user

いやー、羨ましいです。笑
我が家の娘は1人遊びが全くできない子で😞
0歳台から構ってちゃんです😞
求めてきたら一緒に遊ぶ、それが理想だと思います。
本当に羨ましいです🥺

  • ママリ

    ママリ

    かまってちゃんも可愛いですね❤️(でも大変ですよね💦)
    皆さんのご意見聞いて安心したので、これからも求めてきたら遊ぶのスタンスで行きます!

    • 5月30日