※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーた
お金・保険

掛け持ちパートのうちの1つの給与を貯金に回そうと考えています。金利の良い口座に移動したいと思っています。楽天銀行とあおぞら銀行で迷っています。ネット銀行の利用経験を教えてください。

掛け持ちパートしていまして、そのうちのひとつの給与はそのまま貯金に回そうと思っています。

月によって変動ありますが、だいたい8~10万です。

給与が指定口座になっていて、地方の銀行です。
貯めてくだけなら、金利がいいとこに移動させようかな?と考えました😳

つみたてNISAは楽天でやっていて、一応口座も開設しマネーブリッジしています。

ママリであおぞら銀行というものも知り、金利が0.2とびっくりしました👏

ネット銀行に不安もありますが、実際使ってる方いかがですか??

楽天銀行か、あおぞら銀行か、
教えてください😊🙏

コメント

あおぞらのほうがいいと思います!!
ゆうちょのATMで金額制限もなく取引できるので重宝してます!✨

• ちーた

ちーた

ありがとうございます!!
    ゆうちょはどこにでもあるのでそこで取引できるのはかなり魅力的ですね😄
    ネット銀行で困ったこととかはないですか?

• 5月29日

退会ユーザー

ないですー!✨
    ただ通帳派の方は通帳はないのでそこは困るのかな?と思います!!
    セキュリティもしっかりしてますよー!

• 5月30日
  • ちーた

ちーた

セキュリティしっかりしてるのはありがたいですね!
    通帳派ですけど、貯めてくだけだし総額がわかればいいかな?って気になってます!
    とても参考になりました😊
    ありがとうございます🙏

• 5月30日