※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラキ
妊娠・出産

超音波検査後に出血や茶おりが出た方、経験した方いますか?

皆さんに質問です😂
今日病院にいきま無事胎嚢確認でしました!
心拍確認はまだ出来ていないため来週また病院にいきたす!今日超音波検査をしたのですが…うちに帰って来たときに茶おりがついていました😢😢

けっこう管をグリグリされて痛かったので傷ついたからかなっとおもったり…

超音波検査の後に出血や茶おりが出た方今したら教えて下さい!

コメント

☺︎

出ますよ😊妊娠中でも内診後は出てました👏🏻

naco🍒

痛かったのなら傷ついたのかもですね😭💭
ただ、茶オリということは古い血液ですので、今日の内診の影響かどうかは判断しかねますね😭
私のかかりつけの産院は内診が痛いことはないので内診の影響で出血したことないです!
洗浄や消毒をしてくれた時には、茶色い液が垂れますよとか水っぽいものが出ると思うけど破水じゃないから安心してね、とか言ってくれてました!☺️

内診とかしてなくても私は9週頃まで茶オリ出てました!😭💭

もこ

私は初期ずっと出血していて、経膣の診察を受けた後は必ずと言っていいほど出血増えていました💦

• ラキ

ラキ

コメントありがとうございます!!初めての出血だったので不安になって😂
    そうなんですね🤔

• 5月29日