※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

突発性発疹で解熱後、発疹が出た後に不機嫌になるタイミングや、不機嫌にならない場合があるかについて経験者の意見を聞きたいです。

突発性発疹で解熱後、発疹が出たあたりで
不機嫌になると聞きますが
皆さんどのタイミングで不機嫌になりましたか?
また不機嫌にならなかった方もいらっしゃいますか?
うちは昨日解熱して昨日の夜から発疹出始めて
今日まだ全然機嫌がよくて👦
みんな不機嫌で大変だったって言ってるから
突発性発疹じゃないとかあるかな?
とかなっちゃって💦
経験ある方教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みーちゃん

上の子は機嫌悪くならなかったですが、下の子はすごく不機嫌でした😅

  • まめ

    まめ

    遅くなりすみません
    結局機嫌悪くならないまま
    無事発疹もひきました!
    ありがとうございました😊

    • 6月14日
のんママ

今うちも突発疹で
昨日の夜から発疹が出始めましたが
いつもはひとり遊びを良くして
ご飯も残さないですが
今日はご飯はあまり食べず
だっこをせがむ感じです🤔

  • まめ

    まめ

    遅くなりすみません🙏
    同じですね
    高熱だったりで大変な数日でしたよね😭
    のんママさんもお子様も
    お疲れ様でした🥺
    結構いつもより少しだけ
    抱っこが増えたくらいで
    3日ほどで発疹もひきました
    ありがとうございました😊

    • 6月14日