※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
ココロ・悩み

メンタルが限界で、現実逃避したい。実母との関係も疲れていて、孤独を感じる。メンタルクリニックに踏み出す勇気がない。溜息ばかり。

もう、正直メンタルが無理です。
ガタが来てるというか、壊れかけてる。
よく、そういうパターンの人が、『🆘出しにくい』って話を聞きますが、自分がその身になってすごく気持ちがわかる気がします。
子どもたちはもちろん可愛いけれど、今現実逃避したくてたまらない。
もう、人間である事に疲れてきてる気がする(苦笑)

実母に関しては、市内なのですが有難いよりも苦手、と思うことが多く、よく聞く友達のような関係が羨ましくてたまらない。
正直疲れた。

一人になって、周りから遮断されたい…。
メンタルクリニック、踏み出す一歩が大変すぎる。
もぅ何も考えなくていい世界に行ってしまいたい。
なんだか最近、溜息しか出ない。

コメント

▶6人の怪獣

なんかわかります😅
最近私もかなり無気力で何もする気起きなくて、上2人(自主休校中で家に居ます)が助けてくれるのでなんとかやれてますが(笑)
今まで感じたことのない感情だったり(それすら正直なんなのかわかってない)常に何かに追われてる感じがあったりほんとあ〜やばいなって。(笑)

• リトルミィママ

リトルミィママ

私の場合、もう40代なので、更年期なんですかね💦

• 5月29日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

どうなんですかね💦
    でも子育てってストレスが溜まることに違いはないのですもんね😂

• 5月29日