※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
ココロ・悩み

夫が友人を集めてBBQをしたいと言い続け、最近体調が悪くイライラしている。口論で首を掴まれ、叩かれた。人格否定が酷く、疲れた。体調不良で私が提案しても拒否し、子供に当たる。心配してほしいと言われるが、疲れた。

友人集めてBBQやりたい夫。
何回諌めても決行は変わらずその度凄まじい人格否定、本日頭にきてキツめに言ったら首根っこ掴まれて両頬をぶたれました。
ここの所夫はかなり体調が悪くてイライラしていたのと、手加減してたので大して痛くなかったし謝ってきたけど、帰宅後普通に接することができるか分かりません。
叩かれた事より人格否定の内容が酷すぎてそっちが無理すぎます。しんどすぎてついさっきの出来事なのに何言われたのかよく思い出せない。
たかだかBBQの事なのになんでここまで揉めなきゃいけないのか。しょっちゅう遊びに行ってるのにたった1回が我慢できないんですね。
体調不良も散々私が生活習慣について提案してるのに全て拒否し検査の数値が悪化すれば全て私のせい。病院行けと言っても行かない。調子悪いから子供にあたる。
そんなんで心配して欲しいなんて虫が良すぎる。
もう疲れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず体調悪いならBBQするなよ😩

そんな風に手をあげれたら離婚しか浮かばないです😵

はりねずみ

離婚一択です。それは最低。
モラハラとDVって・・・お子さん見てませんでしたか?
そして大丈夫ですか?
精神的にも、叩かれたところも・・・
私そんなことされたらフライパンで殴るかも。

ななな

他所のご夫婦に
あまりこんな事言いたくないですが…

ご主人あり得ないです。
離婚一択です。

deleted user

BBQ否定されたから、首根っこ掴まれて両頬ぶたれた…?
いくらイライラしててもやっちゃいけないこと旦那さんしてますよね💦
体調不良も生活習慣悪いから起こってることのようですし、調子悪いから子供にもあたるなんて…離婚一択な相手じゃ無いでしょうか🥲
そんなやつに振り回されてる時間がもったいないように思います…