※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4月15日からの生理後に性行為をし、5月20日に陽性の妊娠検査結果が出ました。心拍確認ができず、1週間後に再度受診するよう言われました。心拍確認はいつ頃できるでしょうか?

最終月経が4月15日から約7日あり、その後4月29日に性行為をしました。
次の生理予定日が5月14日だったのですが、遅れていたため5月20日に妊娠検査薬を使用したところ陽性でした。
本日(5月29日)に病院受診したのですが、心拍確認できませんでした。
何もなければ1週間後にまた来てくださいと言われたのですが、心拍確認はいつ頃できますか?
前回の妊娠の時はすぐに心拍確認できたので不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今6wでしたら来週には確認出来るかと思いますよ😊

なーな◡̈*.。

心拍は早いと6週頃から確認できるので私は6週3日で心拍確認出来ました!
でも人それぞれなのでそこまで気にしなくても大丈夫だと思います!
私1人目妊娠気づいたの8週だったので(笑)
2人目は4週ジャストで気づきました(笑)

えり🔰

こんにちは。

4月19日が最終生理開始日です。

私は6月2日の検診で胎嚢しか確認できませんでした。
1週間後に来てくださいと言われたので
6月12日にもう一度行く予定です。