※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三兄弟ママᕦ(ò_óˇ)ᕤ
その他の疑問

息子が、友達とあそんで、自転車でぶつかって友達が怪我をし、自転車も…

息子が、友達とあそんで、自転車でぶつかって友達が怪我をし、自転車も車輪が曲がってしまったそうです。
相手側にもあやまりましたが、もう乗れないとか言ってて、それって新しいの買ってってことですよね?
でも息子がふざけたわけでもなく、、、
なんだか腑に落ちないです。自転車を見せてもらったのですが、パッとみ分からず、、、でも後輪がフレームにぶつかってるみたいで乗れないそうなんです。で、中学にもなったから新しいのに買い替えようと思ってたとも言ってました。
今保険会社に問い合わせ中で月曜日に返答きますが、、、、やっぱりいずれにしても自転車購入費用を渡さなければならないんでしょうか。

コメント

子供同士が遊んでて壊れたんですよね?
お互い様じゃないですか?
相手のお子さんには全く落ち度ないんですかね?
子供なんて、気が強くてしゃべった者勝ちなとこもあるし、払う必要ないかと…