※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子が毛深いことについて気になる。幼稚園で毛深い子を見たらどう思うか気になる。

息子が毛深いです。笑
私も旦那も毛深いので完全遺伝だと思います😂
お髭も写真を撮るとうっすら口周りが黒いかな?って感じですし、腕とか背中とかお猿さんです。笑
眉毛は繋がってます🤣
男の子だし、まだ2歳だし気にすることないかなって思うんですけど、幼稚園とかで毛深い子みたら何か思いますか?

コメント

ママリ

息子も毛深いです🤣
顔は濃くないんですが、背中、腕、足、うなじ…もう男の子というより男性って感じの毛の生え方です🤣
私は毛深い子を見てもなんとも思いませんが、息子が将来なんて思うかが心配です💦最近男性でも脱毛しますし…

• ままり

ままり

私の息子もそんな感じなので、将来どんなボーボーになるのか…旦那がすごいのであんな感じなんだろうなとは思うんですけど今どきそんな生えてる人滅多に見ないし…😅
    きっと脱毛したいって言うだろうな…と思ってます笑

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

男の子だし本人が思春期に気にしない限り大丈夫かな?と思います✨

私は毛深くて同級生の男子に俺より毛深いと言われ凄く傷つきました、、、

大人になって貯めたお金も脱毛に使いました。
親からの遺伝ですが、そこはとても恨みました😅

• ままり

ままり

私も小学生くらいのとき気になり始めて剃刀で剃ってたら、毛穴が目立つようになっちゃって💦医療脱毛は痛いのである程度年齢いかないとできないと思うので、その間の期間とかどうしてあげようかな…と今から悩んでます😅

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

毛深いんだなぁとは正直思いますが、それだけです😳
例えば肌が白い、黒い、目が細い、大きい、目立つほくろがある、髪が薄い、痩せてる、ぽっちゃりしてる、などパッと見で感じるのと同じです!