※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那無理すぎ。せっかく寝かしつけてやっと私も寝れる〜って時にうるさ…

旦那無理すぎ。せっかく寝かしつけてやっと私も寝れる〜って時にうるさくするから赤ちゃん目覚めてそっから刺激受けたのか覚醒してもうかれこれ5時間くらいずっと起きてる😅目覚めたの〜?☺️じゃないねん。隣でいびきかいて寝てるしほんまに腹立つ。いいよなぁ好きな時に寝て起きて好きなだけ寝れて。

コメント

ままり

わかります!!!
下の子の授乳、上の子が寝ぼけて起きてきて号泣してるのに爆睡してるのほんま腹立つ😩んで子供達が寝そう!ってなってるのにうるさいイビキでまたいちから💧
昼間も子供たちより昼寝するしいない日の方が楽😵‍💫

• みみ

みみ

どんなに子供が泣いてても起きてこないの本当にびっくりしますよね😅
    全く同じです・・・自分のせいで子供が起きちゃったのも気づいてないし💦もう寝室別にしたいです🥲
    ほんとそれです!!いたらなんかしてくれるかなぁって期待してしまうし🤣

• 5月29日
えいえんふこうねたきり

バパのこうしゅうがむちゃくちゃたいへんくさすぎていやというのもたたあるですけど?!

えいえんふこうねたきり

あっでもまだまだはるかにわかんない😭💦💦?!くろねこせいごまだ1にち

えいえんふこうねたきり

それわかるよておくれ?!