※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那さんとの仲良しは週1。子育てと家事も頑張っているが、旦那さんは疲れていると誘いに乗らず、スキンシップも少ない。新婚でラブラブしたいが、寂しい。私がおかしいのでしょうか?

お恥ずかしい話ですが、うちは旦那さんとの仲良しが週一です。
私にはかなり少なく本気に不満です。
私は35.旦那さんが32,
朝は私の方が早いし夜も私の方が寝るの遅いです。
子供もまだ夜泣きし夜間の授乳もしてます。
日中は子供を児童館連れて行ったり家事も手抜きしてません!
旦那さんにそれとなく、お誘いしても大体疲れてるから〜と言われます。
私が元気過ぎるのでしょうか?
そのせいでケンカもよくします。
性欲も強いと思いますが、あまりスキンシップをしない旦那さんなので本当寂しくて。
行ってらっしゃいとおやすみのチュだけ。
まだ新婚です。
ラブラブしたいのに、、、。
一緒に寝ると期待して虚しいので1人で寝てます。
私はおかしいのでしょうか?
皆さんはいかがですか?

コメント

まる

ちなみに
旦那さんとは、それ以外は仲良しで、いつも好きだよとかは言ってくれたり
疲れてるから〜と断わった時は手をつないできたり、、、

でも、この内容での喧嘩はいい加減イヤ過ぎます。

Fママ

私も性欲強いです( ; ; )
お互いやりたい時のタイミングが合わずに全然仲良しできてません。
私はそれが不満で仕方がなく、寝てる旦那を脱がして襲ってます😭💕

えり★☆

まだ産まれてないので、産後の事はわかりませんが…妊娠する前は私も週1から週2でしたね😅
私が性欲かなり強めです(笑)
誘うのもほとんど私(^^;
だけど、疲れてると言われ断られるのは多かったですね😅
ちなみに私29、旦那37です(笑)
疲れてると断られた時に私は、いつならできるー?って聞いちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

すごく、すご〜っく共感できます😭
私から誘わなかったら1ヶ月もしない時がありました😑
私は毎日でもしたいのに!笑
旦那に不満をぶつけたら「実は…」とエッチ中に萎えかけたため、疲れてない時なら平気かも!って思って仕事や用事がある時は誘わなかったとカミングアウトされました(^^;;

まる

コメントありがとうございます!
なんか、、、話を聞いてると、、、
最近のおとこの人って
性欲無くないですか??
うちだけ旦那さんが変なのかと思ってました!

なんででしょうか??
食べ物???
浮気??
浮気なら理由としてある意味分かるんですが
セックスに対して消極的??仕事で目一杯過ぎて
欲がなくなってるのか??

yukappe

テレビか何かで、男性は30過ぎたら性欲が減り始め、女性は30過ぎたら性欲が増してくると聞いたことがあります。
だから気持ちに差が出てきて普通だそうですよ^_^;

  • まる

    まる

    そうなんですか??
    少し納得です!確かに私は30を境に性欲増しました!!笑

    狂った様に当時彼としてました!笑8つ下の彼と。笑

    • 9月8日
ゆゆ

うちの旦那は好きとかも手とかもつなぎまけんよ(笑)
しかも2週間に一回あるかないか…
一緒に寝ると期待しますよね!
私も旦那が今日明日休みっぽいから3人で寝ようと珍しく言ったので、「もしかして…」と思ったら普通に寝ました。
いつもは別々の部屋なのでおやすみちゅが日課なのですが一緒に寝るときはそれも無しなので何だか寂しいです。

えり★☆

ちなみに旦那はしたい時は真夜中に襲ってきます😰
この真夜中ので赤ちゃん的中しました😓(笑)

男性って30代過ぎたら性欲なくなるんですね(^^;
ちょっとびっくりしました(笑)
結構皆さん似たような感じで安心しました✨

ままり

私は妊娠して性欲が増して、週1すらも拒まれてました。結局最後のほうは月に2回、、しかも月の終わりに一応しましたよーみたいな仕方(笑)
同じく期待するので一緒に寝るのもやめました(笑)
私もまだ新婚なのにレスで悩むとは思わなかったです。そしてこの件ではもう何度も喧嘩になり、産後は離婚も考えたくらいです!
後期になる頃には旦那が赤ちゃんになにかあっては怖いのと、私が免疫力落ちてすぐカンジダとかになるのがかわいそうだからと。
エッチが原因じゃないことも伝えてもそれでした。妊娠して回数減って、そういう喧嘩が増えたのもありもう妊娠はしたくないので、私は産後エッチがこわいです(>_<)
そんな旦那は子ども2人は欲しいと言っていて、、ピルのんで避妊してエッチなんてかわいそうなのかなーって複雑です。
週一あるだけでも羨ましいです(T ^ T)

蓮Ka

私の旦那も35なのですが性欲がありません(´>_<`)今は私が妊娠中なのもありますが( ´•ω•` )手などでお手伝いするだけでも私の性欲は治るので無理矢理手でしちゃうときがあります(生々しくてすみません)
旦那に性欲がないと不安になります( ・ᴗ・̥̥̥ )
今は簡単に見たいもの見れる世の中って事もあるんですかね( ´•ω•` )刺激慣れ???
昔はグラビアの女性見るだけでもムラムラしらとか聞きますが………

らるるたん 

言葉に出してくれてるならそれも 愛情表現の一つじゃないですか?😂💓
うちは付き合った時から蛋白で
半年に1回の日もありました。
どれだけ辛かったか󾌣誘っても
何十回も断られ私はそんなに
性欲ある訳じゃないんですが、
やはりものすごい愛してるので
一つになりたいなあ〜って思って
ました(;:)断られるの辛いですよね。
うちは言葉の表現も全くない人
なので余計悲しかったり自分だけが
愛してるみたいでずっと片思い
してるみたいです😂笑結婚して
からもままになるのが夢って
知ってるのに相変わらず変わらずで
する事しないと可能性もないから
毎日泣いて喧嘩してました󾌣󾫵
うちも喧嘩の理由はそれだけでしたね😂笑
たまたま去年の8月に1回しただけで
来てくれた我が子〜(;_:)❤
ほんとに奇跡の子と呼んでます。笑
いつか兄弟作ってあげたいけど
どうなる事やら〜。こないだも
がっり言ったばかりです!!
世の中の奥さんは子供出来ると
嫌になる人多いのに大好きで
気持ち悪いなんて思ってない人と
一緒になれた事ほんとに幸せな
事なんだよ!って😂笑どんなに イクメンでいい旦那さんでも
愛情表現がないといつか辛すぎて
離れてしまうかもとか毎日夜中
考えて泣いてる私の気持ちわかってて󾍁
兄弟作ってあげれないんだなとか
そればっかり話し合う前は
考えてて(TT)月1か2ヶ月に1回
あれば私はまだ許せます😂笑
旦那さんも疲れてるのあるかも
ですがチュキさんの事疲れてる
だろうなあ〜とか考えてるって
事はありませんか?(?o?)うちは
話し合った時旦那心配してたので(*_*;
もしすぐたまたま出来たとしても
私が大変でしょって(;´∀`)
慣れない子育て一生懸命頑張ってて
毎日疲れてるだろうなあ〜って。
思った事は全て伝えた方がいいです!
誤解とかも招いちゃうし(;_:)

M_IIII

わかりますわかります!
妊娠中とかは週3とかだったのに!
いまでは月1ですよー😭😭

no.yu

私の旦那なんか24なのに性欲ないですよ(T_T)30になったらどうなってしまうんだ…と恐ろしいですよ(°_°)

こゆち

私も妊娠中期ごろまで
毎日してました!😳

旦那が29歳で私は25歳です!

ほぼこっちから誘ってました(笑)

るか

週1でも羨ましいです...(つД`)
付き合いたての頃は週1ぐらいはありましたが、新婚の時でも私から誘ってやっと月1あればましな方で...そりゃあ妊娠しないわけだよ!と何度怒ったことか...(; ´ω`)

妊娠中だから、と言ってもう何カ月もしてないですし、作業的な行ってらっしゃいのチューぐらいで、愛の言葉の一つもくれやしない。。

あんまりにもスキンシップがなさ過ぎて愛が冷めきってます。(´・ω・`)

趣味のエロゲーは楽しそうにやってたりするので、そもそも3次元に興味無いんじゃないの?!とか憤ってます。浮気の心配がないのはいいんですが。。(笑)

まる

えーーー∑(゚Д゚)!!!
ビックリしましまた!
皆さん同じ悩みがあるんですね、、、。
本当ビックリ!!!
少しだけ気が楽になりました(^_^;)

こんな内容のケンカ、、、ホントウンザリですよね(*_*)

まる

パソコンでエッチなの見てるのは私は知ってるし1人でしてるのも知ってます。
なんか、浮気じゃないけど、
気持ち的には
なんだ、、、性欲あるじゃん!!
と腹が立ち、、、。

男友達に言わせると、それは
別の話だよ〜と。

ころりん

結婚して半年なかったです。
うちの旦那も性欲ないです。妊娠して今30週ですが、1度もありません。
でも、エロゲーとかしてるので、2次元しか興味がないのかなと疑ってます笑