※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あつママ
妊娠・出産

予定日前に産みたいが、出産の兆候がない。毎日努力しているが、先生はいつでもいいと言う。初産婦はうまくいかないかな。ここ2日間、腰が重い感じがする。

できれば予定日前に産みたいんですけど
いっこうにでてきてくれそーにありません。
毎日歩いたり雑巾がけしたりしてるん
ですけど🙄
先生はいつでもいいよって言われてるんですけどね。
初産婦はそー上手くいかないんですかね😅
ここ2日間生理前の腰の重い感じがあるんですけど🧐

コメント

🐼たれぱんだ🐼

1人目切迫で入院ギリギリだったのに、予定日超過しましたよ😂

  • あつママ

    あつママ

    初産婦は予定日過ぎるって
    よくいいますよね😅

    • 5月29日
あちゃママ

前駆陣痛ぽいですね😣

もうこの際好きな事して
今しか出来ない事して待ってましょ!!

  • あつママ

    あつママ

    全然陣痛に進まないです😂
    もーでてきてほしいんですけど😉

    • 5月29日
らんらんこ

長期切迫入院からやっと退院し帰宅→1週間後先生にいきなりグリグリ→翌朝陣痛から昼頃に無事出産!🙏
ギリギリ37週0日でした🙄

赤ちゃんが出たいってなったら出て来るんだよ!ってグリグリした先生が言ってました😓

  • あつママ

    あつママ

    そーだったんですね😌
    今度の検診で内診してくれるみたいなので期待してるところです。
    赤ちゃん👶次第ってこと聞いたことあります。
    お腹にでてきていいよーってはなしかけてるんですけどマイペースみたいで🤣

    • 5月29日
  • らんらんこ

    らんらんこ

    私の場合急にやられて本当にビックリしました笑
    先生に出来るならお願いしてみるのもあり?なんて😋

    その子の性格が出てるかもですね!
    私の場合はまだ出てきちゃだめだよーまだだよーだったのに私に似てせっかちだったようです🤣

    • 5月29日
  • あつママ

    あつママ

    今度の検診でグリグリお願い
    しよーかなーって思ったりしてます😜🤭
    先生は38週くらいで産みたいっていったらOKしてくれたので🤣

    毎日のよーにいってますけどすこし諦めかけてます🤣

    • 5月29日
  • らんらんこ

    らんらんこ

    じゃあやってもらえるかもですね🤭
    まぁ焦らなくても絶対赤ちゃんは出てくるので無事出産出来ることを願ってます😊🙏

    産前アタフタしましたが産後も安産でしたが初産婦にしては早過ぎて貧血&浮腫や産後の痛みが大変だったので😅

    • 5月29日
はじめてのママリ🔰

初産でしたが37wで産まれました!
前駆陣痛とかもなく、夜中に陣痛始まっておしるし来て、その日の午後に産まれました。
元気な赤ちゃん産まれますように👶

ゆん

2人とも41Wだったので経産婦でも上手くいきませんでした(笑)
『いつでも出ておいで~』って声かけてたのに『いつになりそうですか~??まだですか~??そろそろ出てきませんか~??』に変わりました(゜ロ゜)
陣痛につながるといいですね☺

ママリ

初めての時は+5日
2人目は 37wの内診から
子宮口いい感じに開いているね!と言われ
これは早く産まれるかも!!と期待してましたが
まさかの12日超過でした😂
こればっかりは👶🏼さんのタイミングに任せるしかないみたいです😂
早く会いたいですよね☺️💕

ママイ

腰の重い感じがあるタイミングで四つん這いになってこしをゆーっくりまわすとお産につながりやすいって助産師さんに言われて本当にすぐ繋がった!っていう友人の言葉を半信半疑にやってみたら、繋がりましたよー!
まだ試されてないようでしたら、是非試してみてください💡