※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

東京です。夫が仕事終わってから友達と地元の居酒屋で飲んでるらしいで…

東京です。夫が仕事終わってから友達と地元の居酒屋で飲んでるらしいです。いまだに。
私は仕事をしていないため基本娘と二人きり、妊娠中でコロナはもちろん、風疹の抗体も低いし出掛けるのも最低限にしています。少し前までつわりもあり友達と会うのも避けてました。
なのに自分だけ飲みにいったり、草野球したり、仕事関連で大人と頻繁にコミニュケーションがとれてることが羨ましいし、今飲んでることに関してはめちゃめちゃ腹立つんですが、同じような状況のときみなさんはどうされてますか?

コメント

ママリ

私発狂してしまいそうです!!笑
ちなみにいつも早く帰ってくる旦那が今日1時間遅かったんですが、会社の人とだべってたみたいです✨
それだけでもめっちゃムカつきましたwww
臨月で眠くてだるくて仕方ない中、息子と旦那の帰りをいまかいまかと待ってるのに、だべってただとーーーーーー(−_−#)💢とりあえずいかに自分がしんどいか喋っておきました!笑 ちょっと笑いながらですが!
心の余裕があれば怒らないんですが、こっちもいっぱいいっぱいいろんなもの我慢してるので頭にきますよね!!

• ママリ

ママリ

そうなんですよ!余裕があれば許せるんですが、そういう少し帰りが遅れる〜とか○○と話してから帰る〜とかちょこちょこ積み重なってて、からの今日まだ飲んでるとのことで爆発しました🤣

• 5月29日
Maa

めちゃめちゃ喧嘩しましたよー笑
下の子妊娠中に、付き合いだからしょうがないとか言うし、一応上司も回数は減らして誘って来てたので、一軒目で帰宅してね、って毎回言うてんのに守らず、12時回って帰ってきたの数回、朝方一回。浮気とかは全く疑ってないんですけど、みーさんと同じでコロナでこっちは妊娠中で、また一歳前後の娘がいて、気張りながら外出とかしてんのに、なんで、お前はそんなにルーズなの?って何回も言い合いしましたー。後日向こうが謝ってはくるけどその時は酒が入って気も大きくなって除菌とかそんなんきにしてないだろーし、コロナになってからじゃ取り返しつかないんですけど?って言いたいこと言うけど何回言っても男にはわかんないんですよねーーー
わかる男性と結婚したかった、、🤦‍♀️

• ママリ

ママリ

飲みで朝帰りだったらキレます当たり前に!!
    やっぱり自分の身に宿してないからわからないんでしょうね😑
    愚痴ってると余計にむかついてくるのでなるべく言いたくないのですがちょっとさすがにイライラして吐き出してしまってます🤣とりあえず終電に乗らないだろうし、ドアロックかけてLINEで2週間帰ってくるなとブチ切れます🤣

• 5月29日
  • Maa

Maa

本当に男はいつまでたっても自分が優先だしどことなく独身気分がずっとあるんでしょーねー。立ち会いしてもそんなにかわらないー。吐き出す所ないですよねー。どんどん吐き出しましょー。
    うちも、一度12時回った時にチェーンしてたら帰ってきて携帯も無視してたら、30分以上2台の携帯に鬼電😑
    寝れないしマヂ迷惑と思ってドア越しに大喧嘩して、次の日も仕事だから風呂だけ入れさしてくれ、あとは出てくいうたくせに、そのままベットで寝たやつ😑1週間くちききませんでした。( ̄▽ ̄)
    でも産まれてからは当分飲みに行くな言うて職種が職種で人数も少ないので社長もわかってはいるみたいで今のところ飲みはないです!ただ今度ゴルフに行きますが😑
    必要なものあれば玄関に出しとくから2週間敷居を跨ぐなっ、まださらに飲みに行くならそこから2週間な、って私なら言いますね。笑

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

二人目妊娠する前本当に喧嘩が絶えず、1週間、2週間、半月、1ヵ月、と何度も追い出しました😂
    鬼電も全て無視、しまいには義母からもかかってきましたが無視!必要なものはドアノブにかけますってうちもやりました😂
    そんなの繰り返しても結局解決しないんですけどね🤣
    今の私は本当に自分に余裕ないんだろうなぁと思って疲れるだけです😂

こっちがそろそろ飲みに行ったら?と言えるような努力をして見せてほしいですよね😑

• 5月29日
  • Maa

Maa

めちゃめちゃ追い出してますね😂妊娠してるだけでも体力消耗するのに一歳ぐらいの動きたい盛りの子供の面倒みて旦那の面倒までみるの疲れますよねー。
    子供ができる前は旦那の面倒見るの苦じゃ無いけど子供出来たらムリ🙅‍♀️

そして朝の出来事大丈夫ですか?💦
    旦那さん相当酔ってたんですかね💦 酒癖悪いですか?😓 離婚に関しては本気で言うてきてるのかまだお酒が抜けてないのか、、

• 5月29日
  • ママリ

ママリ

たしかに!
    子供できる前は夫の面倒見るの苦じゃなかったです😂

私と娘はケガ等なく大丈夫ですが、寝てるとはいえ娘の前で夫婦喧嘩してしまったことが申し訳ないと反省です😔
    酒癖は悪くないと思うのですが…お酒飲んでるとやっぱり感情のコントロールができなくなるようで🤔
    本気なら時間をおいても考えは変わらないでしょうし、とりあえず返信してません💦少なからず私もまだ怒り落ち着いてなくて😩笑

• 5月29日
あいり🔰

同じく東京です。たまーにありました。友達の家に少し行くと言って夜中3時とかに帰宅!お前今度やったらロック外さんよ!と散々言って1週間口利きませんでした。

• ママリ

ママリ

それで聞いてくれたら嬉しいですね😔
    うちはもう何度も何度もそれ繰り返して疲れます🤣

• 5月29日
  • あいり🔰

あいり🔰

忘れた頃にやるのがうちのバカ男です笑!早く離婚したいなといつも思います

• 5月29日
ママリ

朝早くからすみません💦
その後結局4時頃帰ってきたのですが私がドアロックかけて開けなかったことに腹を立て、がっちゃんがっちゃんやるので上の階や隣のおうちの人もきっと起きたと思います。
そして共用廊下に面してるキッチンのガラスをバリバリに割られたため警察を呼びました!
とりあえず満喫かどこかに行かせたみたいですが、養育費も全部払うから離婚しよとLINEが入りました。

疲れます😓

ママリ

えええー!!
けがはなかったですか??😭😭

ちょっと落ち着いてもらいたいですね🥲🥲ガラス割るとかやばいです!
お子さんも小さいし、妊娠してる妻いるのに、ちゃんとしてほしいですね😭でも離婚とか望んでおられないなら、こちらも冷静にならなきゃですね。😭😭

• ママリ

ママリ

大丈夫です🙆‍♀️
    素手で割ったようで、外側には血と破片が…🤣💦
    私もまだイライラがおさまってなく、応じてやるよ!って勢いです😩感情的に話しても仕方ないので、まずは落ち着いて冷静に修理屋さんに電話します😑

• 5月29日