※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんこ
ファッション・コスメ

トップジェルのオススメ教えてください😊妊娠前はセルフでネイルをしてい…

トップジェルのオススメ教えてください😊

妊娠前はセルフでネイルをしていました。
サロンに行ったりジェルネイルはした事が無かったのですがohoraのジェルネイルシールを見つけて最近始めてみました。

シールを貼って硬化したあと速乾トップコートを塗っているのですが家事をしている間に爪先がすぐ剥げて持ちが悪いです💦
時短のため速乾を使っていますが塗っている間にすぐ乾いてドロっとしてしまうのが残念でこの機にトップジェルを使ってみようかなと思うのですがohoraの上に塗れるオススメジェルはありますか?ノンワイプタイプがいいです。

あとオフする時はジェルネイルオフと同じ工程が必要になりますか?😣

よろしくお願いします🤗

コメント

ゆきち

ネイル工房の艶まると艶姫よく使ってます。
艶まるはセミハードノンワイプトップ、艶姫は粘度が低く薄塗りでちゅるちゅるサラサラの触り心地って感じです。
艶まるだけにしたり仕上げに艶姫も重ねたりとかよくしてます。
ネイル工房定期的に半額セールやっているので定価777円が400円以下で手に入るという😂
失敗しても痛くない値段でおすすめです。シールの上からならアセトンオフ必要ない気も、、🤔

• らんらんこ

らんらんこ

サイトまでありがとうございます!
    テクスチャも色々あるんですね〜
    その価格なら2本でも買いやすいです🤭

ジェルネイルってオフも難しそうで…そのままシールと同じオフが出来るならやっぱりトップジェルやってみようと思います🤗

• 5月29日