※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツの匂いについて、暑くなる心配があります。皆様はどのように対処していますか?

オムツの匂いについて
今我が家ではうんちしたオムツをにおわない袋にいれてオムニウッティに捨てていますがそれでも2人分あるのでにおいます、、、
皆様どうされていますか?😭
これからさらに暑くなるので不安です😭w

コメント

はじめてのママリ🔰

我が家はオムツ専用のごみ箱に捨てています😄
袋はそのゴミ箱専用の袋を取り付けていますが、ゴミ捨ての日回収するときまで匂いはあまりしませんよ😺💡

はじめてのママリ

捨てれるうんちはトイレに流して、おむつは新聞紙にくるんで普通のビニールにいれてトイレにゴミ箱おいてるので、それにすててます☺️

ママリ

我が家も臭わない袋(BOSS)に入れてオムニウッティに捨てていますが、長男1人の時ですが夏場でもそんなに臭わなかったです🤔

袋を結ぶとき、ぎゅーーーって締められてますか?
両ヒジを真横に広げる感じでかなりきつくしめると、かなりマシになるかと思うのですが(>_<)

あとは、MサイズくらいのBOSSを買って、ウンチのオムツは一番底に入れて、その上にオシッコだけしたオムツを重ねて入れて袋を締めています😊

ひーちゃんママ(24)

うちはジップロックに入れて捨ててます🤔

あづ

ラップで包んでから袋に入れてます😌
袋だけだと臭かったですが、ラップ使い始めてから臭いかなり減りました😊