※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

義母と喧嘩した方とかいますか?💦どのような内容で喧嘩したか教えて欲し…

義母と喧嘩した方とかいますか?💦

どのような内容で喧嘩したか教えて欲しいです💦

その後また仲直りできた方とか出来ました?

コメント

メンズ4人プラスも一人ママ

早朝に電話がかかってきて話されたのが一緒に住みたいなぁ♡♡と言われたのでお金が今年はかかるから元夫君はどうなのでしょうかね???とやんわり同居を断ったらクソガキと言われました🤣
私もくそばばあって言いました♡♡笑
仲直りはせずに離婚したので和解はしてません🤪
結婚して半年で夫婦二人でクレジットカード作って全額貸してと言われた時も断ったら爆ギレされました😂
その時は言い返してませんが…笑
最近息子が元夫とくそばばあちゃんに会いに行ったら二人で私の悪口エレクトリカルパレードだったようです🤣

• ぴーす

ぴーす

それだけでクソガキって腹立ちますね😂
    私だったら面会拒否してしまいそうです😱
    離婚された理由って義母さん原因ですか?💦

• 5月28日
ᓚᘏᗢ

はーい!義実家同居してて先月末に日頃の不満とストレスが爆発して義母にブチ切れました🤣🤣
ちょうどその時うちに機嫌が悪かった義母で息子が熱出したって報告したら「だから何?」って言われてカッチーンと来てブチ切れました🤣🤣🤣
言いたいこと言ったら居候は早く出てけ!って言われました‪w
今現在もバチバチ中でみんながいればスルーして過ごしてるんですが2人切りとかになると喧嘩します🤣🤣🤣

メンズ4人プラスも一人ママ

うちは当時できちゃった婚でそれだけは義母にダメと言われていた事だったので怒られるの承知だったのですがうちの母とわざわざ挨拶に出向いた席で私の娘ならおろさすわ~~~と母に言いました…笑
頭おかしい…笑
そこから仲良くしようと私なりに一人で会いに行ったり旦那抜きで誘ったりと努力しましたがお金にルーズだったこともあり旦那がもう行かなくていいと言ってきました🤨
旦那はうちの両親と折り合いが悪くうちの両親が百歩譲って頭下げたのにそこからもガン無視でした😞
もちろんそれだけが原因では無いのですがDVを義母に打ち明けたらあんたも口が達者やから殴られるわ~~~私も二回ほど殴られたよ???と…笑
イヤ、オタクの息子警察にも幾度となくお世話になってますよ???ってなったのと息子の前でボコボコにされたのがあって息子(当時小4)が止めに入ったにもかかわらず怒鳴って辞めなかったのが決めてでしたね😅

ママリ

上の子の時同居していて、
育児にも
購入予定の戸建てにも
過剰な手出し口出し…
耐えきれなくなり爆発しました💥笑

その後1年は会わなかったんですが、
旦那が義母に渡したいものがあるからと出かけるついでに寄った時に
ちょうど帰宅した義母と家の前で鉢合わせてしまい
なんだかんだで仲直りしました😂

猫LOVE

息子が卵アレルギーだから勝手に食べさせないでと何度も伝えていたのに、私に内緒でパンをあげてるのを見た瞬間「だから勝手に食わせるなって言ってるだろーが!!」って怒鳴ってました😅

初めて怒りで体が震えましたね😅

仲直りはしてないですが同居だったので、普通に暮らしてはいましたね💦