※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロロ
家族・旦那

旦那のことが嫌いだけど離婚しない方どういう気持ちで日々生活してます…

旦那のことが嫌いだけど離婚しない方
どういう気持ちで日々生活してますか?
どういう風に旦那さんと接してますか?

私は離婚はするつもりはないです、常に嫌いでは無いのですが喧嘩する度嫌な気持ちになり嫌いって気持ちが増えます。人を嫌いな自分が嫌なのでこれ以上嫌いになりたくないです。なるべく喧嘩にならないように接したいです。
どうしたら旦那と適度な距離感でいれるでしょうか?

コメント

aiko

同じ部屋にあんまり居ないようにしてます🤣
ATMと思ってます🤣

• コロロ

コロロ

あー確かに私も同じ部屋にいないです!
    話しかけられてその内容で喧嘩しても嫌なんで笑
    割り切り素敵です🥳🥳🥳

• 5月28日
  • aiko

aiko

干渉せず、お好きにどうぞって精神でいたら喧嘩すらしなくなりました🤣!
    真面目にお金だけ稼いで、育児協力的なので外で何しようがどうでもいいです🤪!その代わり私も一人の時間もらってリフレッシュしてます!!

• 5月28日
  • コロロ

コロロ

そういう夫婦の形でもいいですよね´-`)!
    ありがとうございます!

• 5月28日
ayamama♡

一緒です🐒
あまり期待しない、深入りしない、
休みの日とかはあまり一緒の部屋にいないように、、と🐒
掃除や家のことをしたり、出かけたりするのはしますが、、

子供らのことは考えてくれるし、離婚は今の所考えてはないです。
ですが、、すきじゃないです(笑)
喧嘩したりすれば嫌いな気持ちは増えるのわかります😢

• コロロ

コロロ

期待しないって大事ですよね。期待した結果してくれなくてその事で喧嘩するなら最初から自分でやる方が楽だなって思うようになりました。

同じですー!子供は大好きで関心持ってくれてるんでそこはいいです😂
    でも子供の事でこういう風にやれって言ってくるのストレスなんですよね😓やってなかったらやってないって言ってくるのでうるさいって思ってしまいます…。
    同じ方がいてちょっと安心しました。

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

私にも問題がある、というか、めんどくさい女なので、結局、私には旦那しか居ないんだよなー。と思ってます!

結婚3年くらいはケンカも多かったけど、お互い落としどころをつけるのが上手になりました。
あとは、大きな不満になる前に、意見としてちょこちょこ、あーして欲しいとか話すようにしてます!

• コロロ

コロロ

喧嘩の落とし所付けれるの羨ましいです😭
    私は結婚今年で5年目なんですが最近喧嘩の度、長年の喧嘩の嫌な感じが蓄積されて悶々としてる感じです。昔の方が喧嘩後上手くいってたなーって思ってます

• 5月28日

はーい( ・ω・)ノ全く同じ感じです!旦那嫌いです

うちも常に話さないとかではなく、普段は普通に話したりしますが
喧嘩すると本当に離婚したくなりますし嫌いが頂点になります(笑)

喧嘩後は数日~1週間位無視して、家の中でも会わない様にしたり、けど気がすんだら許します🤤

まだ離婚する気ないし、ウザイのは今に始まった事じゃない、って自分に言い聞かせます😅

人としても男としても無いですが、仕事だけはちゃんとするので、完璧稼ぎだけですね!

子供が産まれて旦那に全く興味もなくなったので、こちらに迷惑がかかる事以外は放っています(。•ᴗ•。)♡

はっきり言ってもし旦那が浮気したとしても離婚しませんね(笑)

好きだった時は浮気なんかしたら絶対別れる!🤬
って思ってたんですがね(笑)

今となってはどうでも良いです、けど浮気相手にお金使うから辞めさせますが🤣

一緒に暮らしてますが、私は子供と2人家族だと思ってます😂(笑)(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。
    あまりに同じすぎて少しだけコメント残させてもらいました💦

子供と2人家族!ほんと同じ気持ちです。

• 5月28日
  • コロロ

コロロ

あー私も浮気されても離婚しないです!笑
    逆に浮気したら相手の女からの慰謝料で子供と何か楽しみます🤣🤣

子供とふたり家族!いいですね😂子供がいれば今はそれでいいです🥳🥳🥳

嫌いな気持ちが着々と増えてますが何とか現状維持でなんとかやっていきます(^_^)

• 5月28日