※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

日曜主人の誕生日で外食行くことにしたんですけど、主人に会社の人も誘…

日曜主人の誕生日で外食行くことにしたんですけど、主人に会社の人も誘って良い?って聞かれて、良いよーと軽く言ったんですけど、主人的には会社の人達の分も出してくれるって思ってたみたいで、私が2万位しか出せないよ?って言ったら、じゃあなんで良いって言ったの?誘ったのに出させるわけないじゃん。ってキレられました......

誘った会社の人は先輩達だし多めに出すとしても全額出すとは思わなかったんですけどおかしいですかね??

コメント

ママリ

ご主人の誕生日に会社の人も誘うんですね💦
そもそも家族がいるのにどうなんですか⁉️
社長とか役員クラスなら部下も誘ってって感じなんですかね⁉️
普通ではありえないですよね💦全額こっち負担でご主人の誕生日を祝うって😅

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます!
    うちの主人の会社は6人しかいなくて仲が良いのですが、誘ったのは社長と先輩2人です!!
    誘って良い?って聞かれたらお祝いしてくれるのかな?って思いませんか💦?

それなのにこっちから誘ってお金出させるやつ居らんやろ。常識やろ?お前日本語通じる?外国人なん?とかめっちゃ喧嘩腰にキレられて喧嘩しました🙄

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

社長と先輩💦なのにお金はこちら持ち⁉️
    嫁としては全然誘っていらんって思いますねー😩
    ほれやったら家族でもっと贅沢ディナー食べたいですよねー‼️
    なぜ誘ったんだろう⁉️
    元々みんな誕生日は誘い合う会社なんですかね⁉️笑笑
    めっちゃめんどくさいー。

• 5月28日

mio( ¨̮ )︎︎

おかしいですよね?
    向こうからお祝いで誘われたらそりゃ出してもらうけどこっちから誘ったんだしって言われました🙄

まー私も誘って良い?って聞かれて、良いよーなんて簡単に言ってしまったので悪いのですがそこまでキレる?って感じで😭💦

じゃあ明日にでも子供が熱出したからって断れば!?って言ったら、社長にそんな簡単に断れんやろ。って言われて、はぁ?って思いました🙄

結構毎年誕生日に集まってお祝いしたりしてるんですけど全部こっち持ちは初めてです😅

それなら家族だけ美味しいもの食べるんで良いですよね🙄

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

6人くらいの会社やと逆に誘わないと…的な感じになるんですかねー⁉️
    社長なら出してよーて思うけど。。
    今回はもう仕方ないとして、来年からはこっち持ちならやめてって言うしかないですね💦
    まさかですよ、全部こっち持ちなんてー。

• 5月28日

mio( ¨̮ )︎︎

そうですよね😭
    もう私も色々文句言われてイライラしたのでお金だけ渡して会社の人達とだけ行ってきて貰おうかなって思ってきました.....
    もう絶対誘わせません🙄
    愚痴聞いてくれてありがとうございました✨

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

痛い出費ですけど、今回は仕方ないかもしれませんね😢

• 5月28日

mio( ¨̮ )︎︎

そうですね😭
    ありがとうございました!!✨

• 5月28日