※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の辛い思いや子供たちの成長を喜ぶ気持ちが交錯している女性がいます。3人目の赤ちゃんを授かりたいと思っています。

妊婦さんが羨ましい😫💗
新生児を育てています😍
毎日寝不足ですが可愛くて可愛くて✨

そして2年後くらいに3人目も欲しいなと思いつつ、妊婦さんを見るとお腹の胎動やずっと一緒にいた感覚が羨ましい!
また妊娠出来るのかな?と思います😂

妊娠中は悪阻に苦しみ、最後まで口の中が苦くて、後期は胸焼けからの後期悪阻に本当に苦しみ・・
トイレも近いし、お腹も大きいし大変なことが多くて早く産みたい!
そう思っていたのに、すでにその感覚よりも3人目を授かれるのが楽しみになっています。

上の子が下を可愛がる姿を見て、3人の宝物がワイワイしてくれたらこんな感じかな?
子供3人、家族でタコパやお出かけしたら楽しいだろうな!
そんな風に思います。
一人目の出産後は、可愛いよりも育児に必死だったのに今は二人が可愛いくて妊婦さんを見るといつかまた妊娠したいそう毎回思います。
なんなのこの感覚。笑

3人目の赤ちゃんいつか来てね😭🙏💗

コメント

ママリ

わかります〜!
妊婦さん見ると羨ましくなります☺️

私はもう4人目の予定はないのですが、周りの妊娠報告とか聞くとなぜか焦っちゃいます😂💦

  • ママリ

    ママリ

    3人いらっしゃるんですね❤️
    羨ましいです😭✨✨

    妊娠中は幸せ!ってよりも体調不調が買っていましたが、今はあの体調不良もう一回頑張りたい!
    妊娠中のあの胎動を味わいたい!
    そう思う日々です😫💗

    3人ワイワイ賑やかなの憧れます😆❣️

    • 5月28日
ママリ

私は妊娠、出産のしんどい思い出ばかりが浮かんで😢
特につわりと陣痛…😭
子供何人も産むママさん、本当すごいなって思います✨
どうしたら前向きに考えられますかね😵

  • ママリ

    ママリ

    一人目のお子さんですか?
    私も一人目はきつい思い出ばかり出てきました😭💦
    でも二人目は二人が可愛いくて早くこんな宝物がもう一人欲しいと思っちゃいます😆💕

    • 5月28日
A

わかりますー!
総合病院で産んだのですがそこの循環器科に今通院してて、産婦人科の妊婦さん見ると羨ましくなります!3人目欲しいけど、1人目も2人目のハイリスクだったので3人目は難しいかな…と思っています…

  • ママリ

    ママリ

    羨ましいと思っちゃいますよね😆❣️
    妊娠中はキツいことたくさんでしんどかったのに、今はもう忘れかけています😂

    • 5月28日
はじめてのママリ🔰

4人産んでもまだ思います🤣笑
でももう絶対ないですけどね😅
今はただただ末っ子が成長するのが嬉しくもありますが、このかわいい赤ちゃん時期が最後と思うと寂しくてたまりません😭

  • ママリ

    ママリ

    4人もお子さんいらして羨ましい限りです❤️
    我が家は経済、体力共に3人が最後だねと夫と言っていて次が最後なのであと一回妊婦になりたい!
    そしてあの胎動を味わいたい✨そう願ってしまいます😭💗

    次の子を授かれたら、本当に最後なので胎動や新生児のふにゃふにゃ感!
    寂しくなると思います😭💗

    • 5月28日
Pちゃん(=^ェ^=)♡

上の子の月齢も近く、現在2人目も男の子妊娠中です🤰💙
兄弟ってどうですか?✨
うちも女の子1回は育ててみたくて3人目臨もうかなと思ってますが…💦
まだ2人目も産まれてないので2人育児も想像できずです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    兄弟可愛くて仕方がないです💗💗
    そして同性なので、一緒の習い事させたりさせたいなぁなんて今からワクワクです❤️
    でも、3人目は夫婦共に女の子希望していて産み分けする予定です😂💕

    女の子育てて見たいですよね❤︎

    • 5月29日
まま♡

私も娘産んだあと妊婦に
戻りたくなって妊婦さんが
羨ましく見えてました😂❤

マイナートラブルやら
つわりやら本当に辛いですが
羨ましくなってましたが
今現在妊婦の状態だと早く
産みたくて仕方ないです🤣
けどまた産んだら妊婦さんが羨ましくなるやつです😂

  • ママリ

    ママリ

    36週だともうすぐ出産ですね😍💕

    私は一人目のときは全くそう思わず、妊婦さんみて大変だろうなー!
    なんてそれくらいでした😂
    なのに二人目は羨ましくて仕方がないです!
    きっとまた妊娠出来たら、上二人が悪阻酷かったので次も酷いはずです😭
    そして、あーまたこれだ😫
    ってきつい妊婦生活が始まるのは分かっています💦
    でも子供たちの可愛さを見ると早くまた授かって3人の子育てしたいと思ってしまいます!!

    • 5月29日