※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えだまめ
子育て・グッズ

年長年中の男の子のお弁当箱について、絵やキャラクターのものを使っているか、大きさを教えてほしいです。2歳のイヤイヤ期で食事に悩んでおり、お弁当箱作戦以外にアドバイスが欲しいです。

年長年中さん男の子のお母さん教えてください!

お弁当箱は何の絵・キャラクターのもの使ってますか?👀
分かれば大きさも教えていただけると嬉しいです!

2歳イヤイヤ期真っ最中
遊び食べや自分で食べたがらず残すことが増えてきました🤷🏻‍♀️

保育園のお弁当の日を喜ぶので
後々使える大きめのお弁当箱を
追加で買おうかと思ってます🍱

気分を盛り上げで食べてもらえるといいのですが、、😅
イヤイヤ期のごはんの乗り越え方
お弁当箱作戦以外に何かアドバイスありましたら
教えてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

ゆんゆん

年長です😌
今はポケモンのお弁当箱ですが、年中の時はトミカ使ってました😊

• えだまめ

えだまめ

お返事大変遅くなりました🙇🏻‍♀️コメントありがとうございます😌参考にさせていただきます!

• 6月15日
みいこ

長男はカーズ、次男はトイストーリーを使っています😊

卵に野菜とか肉とか食べて欲しいものを混ぜて焼いて出せば少ししか食べなくてもバランス良く栄養摂れるのでおすすめです😊あとうちは野菜スティックが好きでマヨネーズつけてポリポリ食べてました💡

• えだまめ

えだまめ

お返事大変遅くなりました🙇🏻‍♀️コメントありがとうございます😌ガーズ今ハマり出したので参考にさせてもらいます🚗
    野菜スティック😳そのまま食べてくれるなんてうらやましいです✨

• 6月15日