※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
お仕事

派遣の担当者って馴れ馴れしい人多いですか?派遣会社2社目なんですが、1…

派遣の担当者って馴れ馴れしい人多いですか?

派遣会社2社目なんですが、1社目は派遣社員の女の子と付き合ったりする人で名前の語尾に「〜にゃん」とか「〜たん」とか付けて呼んだりする人で、2社目の今回は好きだの可愛いだのメールにハートマークが多くてこんなもんなの?と思ってるのですがこんなもんですか?私は仕事してお金もらえればいいし受け流してるんですけど、派遣社員の方、どうですか?

カテ違いでしたらすみません💦

コメント

deleted user

派遣会社3社ほど働いたことありますが、飲みに行ったりする感じの距離が近い方はいましたが、そんな気持ち悪い人はいませんでしたね😥

というか、メールでのやり取りはほぼなく電話がメインでした!