※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園で息子が帰りたくない様子。知らない女の子に追いかけられて、急かされたことが気になっている。

発達グレーの息子、
今日保育園から帰ろうとしたら、
走り回って中々帰ろうとしてくれず、追いかける形になりました。
滑り台の所を2週したときに
知らない年長の女の子が
何してるん?
と聞いてきたので、
分からん何してるんやろなあ😭
と答えると

はよ帰らないとあかんでと
注意されました笑笑

私の答えかたもいけなかったですが、
私もはよ帰りたくて追いかけてるのに😀😀
帰ってきてからなんだかもやもやします😞😞😞

コメント

つぶみ

分かります!!笑っ

相手子供だと思って、曖昧に答えると口が達者になってきた女の子にイラッとすること言われるんですよね😭💦💦

小さな女の子相手にイラッとしてしまう小さな自分にまたモヤモヤして…
みたいな感じですよね😭🌀🌀

こっちもいっぱいいっぱいなんですよね…笑っ
お疲れ様でした😅
甘いものでも食べてゆっくりしてください⭐️笑っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってもらえて嬉しいです!

    女の子はませるの早いって聞いてて、ほんまに早くてびっくりしました🙄

    ありがとうございました☺️☺️

    • 5月28日