※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

10月に義従兄弟の結婚式が東京であります。義従兄弟もその奥様になる人…

10月に義従兄弟の結婚式が東京であります。
義従兄弟もその奥様になる人も東京の人なので
参列者も都内から来る人ばかりなのです。
(私達は名古屋住です)
10月にコロナがどうなってるかわかりませんが、
このご時世だし、子供と私は行くのをやめて、予防接種打った旦那だけ行ってもらおうかなぁなんて思ってますが、、失礼ですかね。。。😭😂 ??

よかったらイイねで教えてください。。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供も連れてみんなで出席するよ‼️

はじめてのママリ🔰

旦那だけ行ってもらう‼️

はじめてのママリ🔰

コロナが今と変わらない状況または酷くなってれば、家族みんな欠席するかも‼️

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
去年と今年に従姉妹の
結婚式がありました!

去年のは、招待状頂きましたが家族全員で欠席で出しました!ついでに義両親と
何件かある親戚も欠席で出してます。
相手方の親戚も何組か
欠席で出されたそうです。

今年の従姉妹の結婚式は
縮小する為に従姉妹達は
お呼ばれしませんでしたが
叔父、叔母も欠席し
相手方の親族も何人か
欠席だったそうです。

この状態ですし
欠席前提で式をあげる方が
多いと思います。
小さいお子さんもおられるので無理せずでもいいと思いますよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます💕📝
    そうですよね〜〜💦💦このご時世にやるってことは、欠席者も多いこと前提ですよね🥲😅

    それ聞けて気が楽になりました❣️
    子供も小さいし、
    コロナの状況によって、みんな欠席もしくは旦那だけにしようと思います!

    • 5月29日