※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママン
子育て・グッズ

2歳の息子がイヤイヤ期で赤ちゃん返り。夫は忙しく協力できず、困っています。イヤイヤ期や赤ちゃん返りはいつまで続くのか、見守り方が知りたい。

2歳の息子のイヤイヤと赤ちゃん返り。
何を言ってもイヤ。テレビ見せろと泣きわめいてYouTubeつけるとこれじゃない!新幹線!新幹線見せても秒でイヤ。消防車!またイヤ。上の子優先してかまってたら下の子は泣き過ぎて吐き戻し多くなった。実家に帰ろうかなと思っても両親共働きで日中子どもと私だけになるのは変わりない。夫は朝早く夜遅いし平日は子どもの寝顔を見るだけだから協力してもらえない。
赤ちゃん返り、イヤイヤ期っていつまで続くんですか
見守るのが良いって…見守る?どうやって?
キレ返すか無視する事しかできない私って母親失格か。

コメント

ママリ

イヤイヤ期大変ですよね😭
赤ちゃん返り+イヤイヤ期、産後
3ヶ月頃からようやく落ち着いてきました😂

死なない程度に許したり、イライラしたことは夫に話したりしてました😂😂

  • ママン

    ママン

    本気でイライラします😇イライラさせられてる上に叩かれて引っかかれて😇毎日いい加減にしろよって思ってます😇

    • 5月29日