※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが5日間続く熱、鼻水、咳で悩んでいます。PCR検査やRSウイルス検査は陰性。こんなに熱が続くのは普通でしょうか?

生後9ヶ月、月曜日の夕方から発熱して今日で5日目ですが、熱が下がりません💦症状は熱、鼻水、咳です。
PCR検査陰性、RSウイルス陰性で、風邪と診断されましたが、こんなに熱って続くものですか?
熱は38度後半から39度前半で、昨日か7度台の時もちらほらですが、また今38.5です😭

コメント

れいちむ♡

最後に病院に行ったのがいつなのか分かりませんが、私なら熱が続くのは心配なのでもう一度病院に行きます!😭😭😭

ちなみに長男の時に熱が何日か続いて下がり始めに湿疹がでてきて突発性でした💦

• かな

かな

発熱翌日と5日目に病院行きました💦突発だったら良いけど、にしては熱出る期間長いですよね😭

• 5月29日
えみちん

うちも木曜日の夕方から高熱があり近くの病院で受診したらRSウイルス陰性でした。
今朝から38℃超え お昼には40℃近くまで上がっちゃって慌てて違う病院行ったらRSウイルス陽性でした。
違う病院に行ってみてもいいと思いますよ❗

おおば

こんにちは!

うちの子も全く同じ状況です😭
お子さんその後どうですか??😢