※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

毎日抱っこ攻撃で料理が大変。夕飯支度も1人で。やる気が出ない。旦那は帰りが遅い。

ご飯の時いつも抱っこ攻撃で、毎日おんぶしながら料理をしてます😭すぐ泣くしすぐ怒るし家にいる時はずーっと抱っこです(;_;)テレビも見ない、ひとり遊びもしない。私がソファーに座っていると一緒にワンワンとか見ますが、1人だとすぐ泣きながら走ってきます😭

そろそろ夕飯の支度しないといけないんですが、おんぶが憂鬱で何もやる気が起きません😞
旦那は基本帰りが遅いのでご飯作り、食べさせてからお風呂までもほぼ毎日1人です🥺

コメント

ままりーぬ

大変ですね。お疲れ様です😢
台所にベビーサークル(小さいもの)設置する場所などはないですか??それはポールハウスとか💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近私が用事していると絶対抱っこ抱っこってしてくるので😭キッチンでも棚とか好きなだけ空けさせても、すぐに抱っこってなります😞
    元々抱っこマンで甘えん坊なんですが、いつまで続くんだろって感じです(;_;)

• 5月28日