※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママリ
ココロ・悩み

心配性で疲れてしまった。上の子を早産で産んでから、2人目を妊娠中だけど楽しくない。忙しくないけど考え込んでしまう。毎日子供と過ごしても笑えない。

はあ、、
心配性というか、気にしすぎる性格というか
自分に疲れました、、

上の子を早産で産んでから
ひどくなった気がします

2人目を妊娠中なのに
楽しくないし、疲れてしまった
忙しくないからあれこれ考えてしまうんだろうと
思ってナンプレみたいなの始めたけど
すぐ終わった

はあ、、上の子と毎日ずっと一緒に過ごして
わたし全然笑えてない気がする

コメント

れあ

わかります!
同じくすごく心配性で
今妊娠中で食べたものなど
大丈夫だったかなと随時気にしたり
コロナの事も気になったりと
最近すごく疲れます(><)!

家にいると余計考えちゃいますよね、、、
気分転換に上の子と散歩に行ったりして
気分紛らわしたりの日々です😔

お互い頑張りましょう😭🙌🏻

  • マママリ

    マママリ

    心配性すぎて嫌になります😭
    食べものも気になるし、
    カフェインも異常に気にして
    コロナも気になるし、
    急にサイドメガロも気になり
    はじめて、、、😭
    もう疲れました💦

    散歩に連れてってあげたいし
    自分も気分転換したいのに
    お腹が張りやすく、先生にも散歩とか行かないようにねって
    言われるので行けないし、
    腰が激痛で動けません😭(笑)

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    お互い頑張りましょう!

    • 5月28日
  • れあ

    れあ

    ほんとにほんとにわかります…!!
    私もトキソプラズマも気になり
    先日別に症状でてないのに
    病院で血液検査お願いしちゃいました😂😂
    なんかこんな気にしてるの
    私だけなのかなとか思ってて
    同じように気にしてる方が
    いらっしゃりちょっと安心しました🥲

    散歩いけないのは、本当に
    辛いですね(;_;)

    色々大変ですが、お体大事に
    なさってください(;_;)♡

    • 5月28日