※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

新しい会社の保育園の通勤が心配。朝の混雑や駐車場の問題、他の人との違いが気になる。子供には融通が利くみたい。

皆さんはこの職場はどう思いますか??
私がこれから行く予定の会社です。
保育園は朝は7時半から夜の18時までです。
8時時半から17時勤務で
ほぼ週4 土日祝休み
通勤時間は車で20分ぐらいです
朝なので混む可能性があります。
駐車場が遠いため8時10分には駐車場に
集合しているそうです。みんなと一緒になって
車で乗っていくそうです。
私の場合ギリギリだというと店の前に止めさせて
くれてそれから後々考えようとのこと。
保育園の時間などをいろいろ考えると
結構難しいのかな〜と思い始めてきました。
わたしだけ店の前にとめるのも
なんか他の人から色々言われそうだな〜って
思っています。
子供のことでの融通はきくみたいです。

コメント

はじめてのママリ

子どものことで融通きく会社ってなかなか見つからないので
まず働いてみても良いかなって思います😊
どうしても居心地悪かったらやめる、という感じですかね

だふ

子供の融通きく職場なんて早々ないと思います、、、
私もようやく6月から仕事見つかりましたが、親族が近くにいない、子供に何かあると動けるのは私だけ、若いから近いうち子供産むんでしょ?と遠回しに言われ面接落ちまくりました😅

とりあえず働いてから考えてもいいと思います!思ったより違かったーとかありますし!
あれこれ言ってくる人なんか子育ての経験ないか時代が違う人ですよ🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    融通きく会社は中々ないですよね〜🙀
    とりあえず試用期間があるので
    朝や夜が厳しいようなら考え直します。。

    • 5月28日