※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a..k
住まい

どう思いますか?先日水が出なくなり修理をお願いして今来てくれてます。…

どう思いますか?

先日水が出なくなり修理をお願いして今来てくれてます。
そして、部品が足りないとどこかに取りに行き(車で出掛けてました)私も妊娠中で切迫の為自宅安静なので鍵は開けたままにしてインターホンで対応しようと思ったらピンポンも鳴らさずにいきなり普通に家に入ってきました…
修理業者ってそんなもんなんですかね?
流石に不快に思ってしまいました。
修理とはいえ、他人の家に入るのに何も言わずに黙って入るってどうおもいますか?

コメント

かいり

えー、それは無いですね😅
クレームの電話入れたいくらいです。

うちも終了の際に
業者さんが途中部品買いに出掛けていきましたが
戻ってきたときは
インターホン鳴らしてきましたよ~

• a..k

a..k

ですよね…
    流石に男の人2人来てるので何かあっても嫌だし帰ってからクレーム入れます!
    日中だと他の方も奥さん1人の事も多いだろうしもう少し配慮があってもいいんじゃないかと思います…

イライラが止まらない。
    二度と1人の時に修理来てもらわない様にします!

• 5月28日
ままり

業者さんって、車に工具や材料を乗せられてますので車に戻ったり中に入ったりと頻繁にされるので、インターホン押さずに入ってこられますよ😅
鍵がかかっているなら鳴らすと思いますが、そうじゃないならなんとも思わないですね😅
修理終わりましたと帰っていったのに関わらず戻ってきてまた勝手に作業を始めていたら、えぇえ?!?!とはなりますけど...😅

• a..k

a..k

そうなんですね❗️
    何度か修理で業者さん入った事ありましたが流石にインターホン無しで入ってきた人は居なかったので…
    しかも、工具を取りに行くレベルなら気になりませんが車で外出してきて30分以上経って戻ってきて何も言わず入り作業し始めたので私にしてはありえないなーと思いました😅
    それが普通だと思う方も居る様なので今回はクレームはやめようと思います❗️

• 5月28日