※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ネット自動車保険の事故対応やデメリットについて教えてください。自分の事故経験や大手保険外車に関する情報も知りたいです。節約で検討中ですが不安です。

ネット自動車保険で事故の対応よかった会社悪かった会社、デメリットなどがあったら教えて下さい✨

自分が前の止まってる車に突っ込んだ時(自分10:相手0)など自分に非がある時の対応や、相手が大手保険外車で大変だったとかのお話も聞けるとありがたいです☺️

私は以前止まってる車に少し突っ込んでしまったんですが、東京海上で迅速に対応して貰えました。

節約でネット自動車保険検討してますが対応が不安です💦

コメント

るるな

うちは自損で車の左サイドを擦ってたときに保険を使って修理しました。
内田有紀さんがCMに出てる会社です^ ^多分ネット自動車保険の大手かなと思います。
ディーラーで修理に出す際に、ネット自動車保険は審査が厳しく、修理するときに多少のキズだとオッケーがでない場合もあると言われました。
うちは傷がついた分は全部修理をしてもらいましたが(^^)

メリットはやはり保険料が安いことですかね。でも対応も良く、ゴールド免許、継続割引等割引も充実してるので毎年更新して使ってます😃デメリットは今のところ感じたことはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございます✨

修理が厳しいのは初めて知りました!教えて頂きありがとうございます✨

ソニーですね☺笑

• 6月3日