※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛乳プリン
妊娠・出産

女の子の可愛いところを知りたいです。女の子の魅力を教えてください。

女の子のこういうところが可愛い!を教えてください☺️

妊娠中の第二子がおそらく女の子と言われています。第一子は男の子で、甘えん坊でやっぱり男の子可愛いな〜💓💓と毎日思っているのですが、周りにあまり女の子を産んだ友人がいないこともあり、女の子ってどんな感じだろう?と未知数です。
女の子のこういうところが可愛いよ!女の子で良かった!と思うことを教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ

お喋りが早くて2歳前から対等に話ができます🥰 ママ大好きなところも、怪我したり具合が悪い時よしよししてくれる優しいところも、髪の毛を可愛く出来るところも、お洋服も、中身も外見もぜーんぶ可愛くて宝物です♡♡♡

• 牛乳プリン

牛乳プリン

確かに女の子はお話しするの上手ですよね!あと髪を結ってあげられるのも女の子の特権ですよね😊楽しみです❣️

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

逆に私は次男の子なので、楽しみですっ🥺💕保育士してて男の子の可愛さ知ってるので我が子はもっとやばいだろうなぁ♡と 今からワクワクしてます(*˙꒳˙*)!!

• 5月28日

服選びが楽しいです!!
言い方悪いですが、着せ替え人形状態です!!
服も可愛いし、コーデ考えるのも楽しいです☺️
一緒に買いに行くと
どっちがいいかなーって
悩んでる姿も可愛いです😂

• 牛乳プリン

牛乳プリン

確かにお洋服屋さんに行くと、女の子の服本当に可愛いしそもそも種類も沢山あって羨ましいなと思ってました☺️
    新生児服選ぶのも楽しみです💓

• 5月28日
はなのこ

男の子も女の子もとっても可愛いのですが、女の子は同性というのもありお洋服とかおしゃれを楽しんでる姿がもーーーれつに可愛いです💕

• 牛乳プリン

牛乳プリン

3歳くらいでもうおしゃれに興味あるんですね!さすが女の子ですね😳そんな姿早くみてみたいです💓

• 5月28日
ゆうき

男の子と全然違います🤣
私も上が男の子で下が女の子です!
泣き声が全然女の子の方が小さくて
ミルク飲む勢いが全然違います🤣!

• 牛乳プリン

牛乳プリン

そうなんですね!泣き声が小さいなんて余計守ってあげたくなっちゃいますね☺️

• 5月28日
あん

なんでも真似してお手伝いしてくれたり、お世話好きで可愛いです♡

• 牛乳プリン

牛乳プリン

お世話好きなのは女の子ならではですね!お手伝いしてくれるの可愛いですね☺️

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

あくびしただけでも『ママ涙出ちゃったの❓』と拭ってくれます😊
『ママが〇〇してくれてるよ😁ありがとう言って』と言ってくれるので我が家は夫婦円満です☺️

• 牛乳プリン

牛乳プリン

優しい娘さんですね🥰そしてとってもしっかりしてらっしゃいますね😳うちの男の子では考えられないです😂

• 5月28日
ききらら

ダンス、
歌う姿、
おしゃべり、
もう、全てが可愛らしいです♡♡

• 牛乳プリン

牛乳プリン

女の子はお歌うたうのも上手ですよね☺️❣️

• 5月28日
ひー

身体のフワフワ感、お肌の柔らかさ、なんとも言えない甘い匂い、女の子ならではかなーって感じでたまらないです😍💕

娘と同じくらいの甥っ子がいますが、産まれた時から現在に至るまで、抱き心地が全然違います♡
女の子は柔らかいです☺️

• 牛乳プリン

牛乳プリン

柔らかいんですか😳‼️長男が赤ちゃんの時もめちゃめちゃ柔らかい〜と思ってたのですがきっとそれ以上なんですね✨
    早く抱っこしたいです🥰

• 5月28日
  • ひー

ひー

男の子ももちろん柔らかいですが、赤ちゃんの頃から、男の子と女の子でこんなに違うんだー⁉︎と驚きました😳
    なんてゆうか、骨格の違いを感じました👀

女の子のホワホワ感、思う存分堪能してくださいねー😆💕

• 5月28日
マまリ

よく男の子を小さな彼氏と表現する方いますが、うちの娘も小さな彼氏か?ってくらいに頼もしいこと言ってくれたりします😀

守るからね、結婚しようね、大好きだよとか、スキンシップもすごいし、女の子はもっとドライかと思ってました😂
子どもによるのかな?

• 牛乳プリン

牛乳プリン

女の子でもそんな感じなんですね😳私も女の子は比較的ドライというかさっぱりしたイメージありました!
    女の子にそんなこと言われたら嬉しいですね💓

• 5月28日