※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小山市又は小山市周辺で外に遊具のある支援センターはありますか?2歳の…

小山市又は小山市周辺で外に遊具のある支援センターはありますか?
2歳の娘が小山市内の駐車場のある公園の遊具は飽きてしまって、どこか支援センター?のような所で外で遊ばせられるところがないか探しています💦
他にもあまり混み合っていない穴場の公園などありましたら教えて頂きたいです✨

コメント

初めてのママリ

支援センターではないのですが、小山駅南の児童センターはいかがでしょうか☺️

児童センターの道路を挟んだ斜め向かいに砂利の駐車場もあるので車も大丈夫ですよ!
午後は小学生来ちゃうのですが午前中は人がすっからかんなことも多いです😂

• 初めてのママリ

初めてのママリ

追記ですが、オレアというパン屋さんもおすすめです🙆
    小さな公園がお店に併設されていてパンを食べながら遊べます!

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

駅南児童センターですね✨
    知らなかったので情報嬉しいです!
    オレアもありますね✨
    しばらく行ってなかったので、今度行ってみます🤗
    ありがとうございます✨!!

• 5月28日
ソラママ

古河市のネーブルパークいかがですか?これからの時期水遊びもできるし、乗馬とかもありますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます✨
    ネーブルパークですね😆
    気になってたのですが行ったことはなかったので、行ってみます!!
    娘が馬好きなので喜びそうです✨
    ありがとうございます!

• 5月29日