※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレで出血があり、妊娠中で心配。心拍は確認済み。お尻からの出血で大丈夫でしょうか。

※トイレ関係の汚いお話です。ごめんなさい🙏🏻💦

先程、トイレで💩がなかなか出ず
踏ん張って少し出ましたが
出し切った感じじゃなかなったので
もう少し踏ん張ってみましたが出ず
諦めてお尻を吹いたら血が…🩸
たぶん膣からでは無いと思うのですが
お尻も特に切れてしまったような痛みもなく💦

血便?!
切れ痔?!
不正出血?!

もう妊娠してからの血は本当
心臓止まるくらいドキドキします😢

その後すぐにエンジェルサウンズで
心拍確認しました😭
無事に動いていたし、お腹に張りや痛みは無いので
おしりからと思って大丈夫でしょうか…

しばらく様子見ますが
不安で思わず投稿してしまいました…😢


コメント

aya

お尻拭いてたならお尻かと。
お股からだと怖いですが、
少量なら問題ないかと。

ちなみにですが、
お尻切れても私も子どもも
痛みはなく拭いて
気づく程度です。