※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーじょ
妊娠・出産

女性は、上の子の服を下の子に着せることで服代を節約しようと考えていたが、結局可愛い服を買ってしまい、服代が浮かないことに気付き、兄弟コーデも楽しみながら、女の子だったらもっと服代がかかっていたかもしれないと思ったようです。

子供の服について^ - ^ただのつぶやきです♪
2人目は女の子希望でしたが男の子でした。少しガッカリしたけど上の子の服お下がりで着せればいいから服代浮くじゃん!って前向きに考えました。
でも結局可愛い肌着見つけては買い(まだ妊娠5ヶ月)上の子の服も下の子にお下がりするからと買い、あれ?これ服代浮かないんじゃない?って思いました(笑)兄弟コーデもさせたい(笑)
女の子だったらもっと服代ヤバかっただろうなーって思いました😂

コメント

riri

我が家も全員男の子ですが双子だし3人お揃いもしたいのでほぼ買ってます🤣
そして長男のおさがりはメルカリで売ってます。笑
服は買い換えたけどおもちゃは丸ごとおさがり出来るのでそこは助かってます🙌❤️

• あーじょ

あーじょ

確かに!おもちゃはおさがりできそうですね♡それは盲点でした😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

逆に服のお金かかってます🤣
何でも2つずつで前、夏用買いに行ったら5万円しました。(笑)
逆におそろい着させたいから
上の子のお下がり着る時あるかな?とも思います(笑)
新生児の服とかはすべてお下がりで全くお金かかりませんでしたけど😁

• あーじょ

あーじょ

5万円!😳結構買いましたね✨笑
    兄弟姉妹コーデしたいですよね!私もそれであれ?って思いました🤣

• 5月28日
ぱっぷんぷぅ

私もおさがりできるだろうと思ってましたが、兄の保育園着が汚れて結局新しいの買ってましたよ😂😂

• あーじょ

あーじょ

息子も最近から保育園行きだしてまあまあ汚れますよね🤣
    保育園と外着別々にしてますが保育園着はおさがりできなそうです😂

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

うちもお下がりあるのに色違い、お揃いばかり買ってしまい次男だけ倍に服がありました🤣
小学校もずっと色違いお揃い着せてましたが長男がもう背が160超えたのでお揃い出来なくなりました😭
いまは長女次女お揃い集めしてます🤣

• あーじょ

あーじょ

やっぱりお揃い欲しくなっちゃいますよね😂
    姉妹コーデも出来るなんて羨ましい♡

• 5月28日

三兄弟です^ ^
お下がりプラスお揃いで買ってしまいます(笑)
やっぱ見ると買いたくなって😅

• あーじょ

あーじょ

欲しくなりますよね〜😂ロンパースとか可愛すぎて♡
    ちょっとお値段が高いのはお下がり行き。笑

• 5月28日