※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心配性
妊娠・出産

胎動が少なく感じる場合、病院に相談してみるのが良いでしょう。

朝から胎動がないわけではないのですが、いつもより少なかったり弱い気がしてしまって気になってしまっています。
仕事上横になったりできないのですが仕事を早く上がらせてもらったり病院に行ったほうがいいでしょうか?

コメント

ママリ

気にし続けるのも精神的につらいので、わたしなら病院でみてもらいます☺️✨

jees611

22週頃は胎動もあったりなかったりな事が多かったです😭
まだ赤ちゃんも小さいので動いていてもママのお腹の壁に届かないとか当たってもまだ力が弱いから気づいてないだけと言われたことがあります🥲
胎動感じ始めてから少なかったりすると心配になりますよね…。
私も2回ほど検診を待たずに胎動が弱いきがしてと受診して診てもらったことありますよ!
全くない訳では無いようなので大丈夫かなとも思いますがママが不安で心配だとそれも良くないので1度診てもらって安心できるなら受診しても良さそうですね☺️

• 心配性

心配性

普段仕事中もどこどこ感じることがあるのに今日あまり感じなくて最近弱いなって日もなくて気になってしまって

• 5月28日
  • jees611

jees611

心配なら見てもらうのが1番ですね🥲🥲

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

気になるのなら受診していいと思います!!
何かあってからでは後悔しかしないので!!

ayamama♡

22週なら、日中は感じにくかったりはすると思います☺
私も動いてるときはあまり感じなかったりしますよ☺

心配なら見てもらうのが一番ですが🌼

りんご

私はそういう日もあるって感じに思ってました😊