※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
妊活

青梅や立川、八王子周辺でおすすめの産院を教えてください。友達が子供を授かったので、良いところを探しています。美味しいご飯やリーズナブルな価格、マッサージなど、何でもいいので教えてください。

【質問です】
青梅や立川や八王子ら辺でいい産院ってどこですか🥺
友達が子供できたんだけどどこがいいかわからないと言われてかわりに質問しました。
ご飯が美味しいとか金額が安いとかマッサージとかあるとかなんでもいいので教えてください🙇‍♀️

コメント

(^O^)

私は立川にある井上レディースクリニックで2人出産しました!
ご飯も豪華で美味しいし、マッサージもヘッドと足のマッサージ付きです。

個室で、母子同室です。

安いかと言われたら安い方ではないと思います。

あとは、永井産婦人科もいいみたいです。

• よ

コメントありがとうございます♪
    友達に早速伝えてみます!

• 5月28日
U🍁🌕🌾

八王子のいわさレディースクリニックは高いけどご飯も美味しいし良いと聞きます。
八王子の新クリニックは無痛で良いそうです。
あきる野のあきなかレディースクリニックも実姉が出産しましたが、良いと言っていました。
阿伎留医療センターは総合病院ですが無痛が出来て良かったと友達は言っていました(今は無痛があるか分かりませんが💦)

• よ

コメントありがとうございます😊
    友達に伝えます✨

• 5月29日
ママリ

八王子の新クリニック良かったです◎
友達の間でも評判良くて、無痛が良かったのでそこにしました
でも高いです笑
補助金42万以外に+30万払いました
助産師さんもご飯もシャワー室も個室も全てにおいて最高でした
ただ、母乳育児とか沐浴方法とかそういう指導一切ないので初産だと後々知らなかったっていうのが多々出てきて苦労します
産後になりやすい乳腺炎、痔のケアや赤ちゃんの1ヶ月健診もありません🤦
出産前の妊婦検診も高めなので、もう本当産むだけって感じです笑
でも先生の手は確かだと思います◎

• よ

そうなんですね!
    友達に伝えときます😊

• 6月7日