コメント
はじめてのママリ🔰
生まれた時から寝るの下手くそで寝ぐずり酷かったです💦
4歳くらいになってからようやくストンと1人で寝れるようになりました!😂長かった笑
はじめてのママリ🔰
生まれた時から寝るの下手くそで寝ぐずり酷かったです💦
4歳くらいになってからようやくストンと1人で寝れるようになりました!😂長かった笑
「ココロ・悩み」に関する質問
愚痴というかお気持ち投稿です...。 妊娠中で、いろいろなことが重なって少し気持ちの整理がつかなくなってきています。 彼とは妊娠初期の頃から状況は共有していたのですが、親への報告や結婚の話の進め方などが少しず…
実母の愚痴がしんどいです。 もう私が小学生の頃からですが父の不倫がずっと続いてて その愚痴を永遠に聞かされます。 最近は、『私はこんなにストレス受けてきたから、多分早く死ぬからごめんね』とか言われます。 どう…
年中息子の発達について ※長文です🙇♀️ 以前も質問したことがあるのですが、年中になってからの息子の様子についてです。 2月頃市の発達の専門家の幼稚園訪問があり、息子の様子について指摘があり、発達相談が行われま…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まんまる。
長すぎます😭笑笑
4年間もすごいです… しかも下の子いるのに…🥶💦💦
寝る前ってどんなふうなルーティーンにしてますか?
うち基本ギャン泣きの寝ぐずりで 毎日しんどくて😭
極限に眠くさせてから布団に…とやっても酷いと1時間無理で心砕け散りそうです😭
はじめてのママリ🔰
その頃はギャン泣きしての寝るでした😭
お昼寝とかはどうですか?
眠すぎて眠れなくなるとかもあるみたいです💦
今は17:00お風呂18:00ご飯20:30就寝って感じで、寝る前は自分から眠たくなったら歯磨きとトイレを済ませてそのまま寝室に向かう感じです!
まんまる。
うちお昼寝は私がしんどすぎて基本車で寝かして うちへ運びいれてます😂
今日はうちで寝かしつけ久しぶりにチャレンジしたら30分ギャン泣きからの睡眠で げっそりでした😭
眠すぎて眠れなくなる、まさしくうちの子です😭💦
寝ぐずり酷い時も同じルーティーンでしたか?💦
はじめてのママリ🔰
だんだん活発になってきて活動量も増えるし、気温も高くなるとその分疲れるので、眠たすぎてねぐずりするのかもしれないですね💦
一歳だとお昼寝は一回ですか??うちは、お昼寝は完全に決まった時間に寝かせてました!夜はなかなか毎日同じ時間に寝かせるのは大変なのでバラバラでした💦
寝ぐずりひどい時もだいたい一緒の流れで寝てました🤔
まんまる。
そうなんです🥶
今の時期だからこそ酷いんだろうなともわかっていても 毎日キツくて😭
最近一回になりました!
やはり夜の方が手こずりますよね… うちもはやいと19時、遅いとどこまでもです😭
同じルーティーンなのですね!
うちも挫けずやってみます😭
はじめてのママリ🔰
そうですよね、大変ですよね😭眠いなら目瞑って寝ればいいのにと思いますよね😭笑
頑張ってくださいー!!!!