※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

実家に帰る前に一応やっておきたいと思うのですが愛知県春日井市で検査…

実家に帰る前に一応やっておきたいと思うのですが
愛知県春日井市で検査キットが売ってる薬局知ってる方見えたら教えてください‼️

春日井ではなくてもここの薬局売ってたとかあれば教えてほしいです☺️

コメント

アイカ

Vdrugで見ましたよ♪名古屋市で更に南区なのでこちらまで来るのは難しいかと思いますが。もしかしたら同じVdrugならあるかもしれないかなと。
ちなみにうちの近くの店舗では薬が売ってる棚ではなくレジの近くにおいてありましたよ(。・ω・。)ゞ

• はな

はな

ありがとうございます!!
    ブイドラック行ってみましたがありませんでした😭
    違うブイドラックもはしごしてみます❤️😊

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

春日井市です。ウエルシアで売ってましたよ。 簡単にできる抗体検査のもありましたし、郵送でやるPCRのも売ってました。抗体検査のやつは4千円前後でした。

• はな

はな

コメントありがとうございます✨
    売っているものと思い2件薬局行ってみたけど意外と売っていなくて😳
    両方売っていたんですね!!
    どの店舗か分かれば教えて頂きたいです😊💕

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

石尾台店です。抗体検査は結果すぐ出るみたいですね。

遠いですが、実家が近いんですが、名古屋の千種区、春日井からだと車で30分40分くらいのとこに24時間の民間のPCR検査してくれるところもありますよ😄

• 5月28日
  • はな

はな

たった今石尾台店で購入できました‼️
    情報ありがとうございました😊
    次もし何かあったときは千種の方検討したいと思います✨
    ありがとうございました!

• 5月28日
咲や

守山区ですが、時々ホームセンターアントのLINE広告で載ってますよ

• はな

はな

アントにあるとは思いませんでした!!
    ありがとうございます😊❗️

• 5月28日