※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園では咳が出ず、家に入ると咳が出る。掃除機をかけられず、ホコリが原因かも。咳が可哀想で、元気な様子。

外、保育園では咳は出ません。

家に入ると咳をしだします(´;ω;`)
なので朝と夜に出ます(´;ω;`)
仕事があって毎日掃除機をかけられない
からホコリでももまってるのかな(;´・ω・)

その咳が可哀想で仕方がありません😭
ずーと咳をしている訳ではないです(´・ω・`)

熱もなく、本人はとても元気です😰


コメント

deleted user

なんかのアレルギー発症してるかもですね😢💦
ホコリアレルギーだったら友人にいます🤧汚いからクシャミや咳が出るとは限らず、掃除した直後などホコリが舞っているときも出るって言ってました💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうですよね😰
    私がハウスダストアレルギー持ってるのでそれかなーって
    頭をよぎったのですが
    喘息なのかなってゆうのも
    考えちゃっています(´・ω・`)

    • 5月28日
めかぶ

寝起き、寝る前、寝てる時、出たりしますよ。
特に今日の夜中はよくしてました😅日中はないです。
鼻水が喉に流れたり、乾燥とかかなー。と思ったりしてます!
もし掃除で思い当たるところがあるなら、お休みの日にお掃除して、お家で様子を見てみたらいいかもですね😊
掃除して換気しても咳の様子が変わらなければ、朝晩寒かったりの季節の変わり目だからかな?
日中元気であれば大丈夫そう😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    細かく教えていただきありがとうございます(´;ω;`)!!

    なんかほっとしました(´;ω;`)

    • 5月28日