※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊娠・出産

つわりで動けない状況で、食欲がありながらも食べる気がせず、母子手帳を取りに行く自信がない。妊婦に優しい社会を希望している。

つわりで動けない…
朝起きてご飯食べてからずっとソファの上…😭
起き上がると気持ち悪さ倍増💦

お腹空いて気持ち悪いけど、何にも食べる気しない😭
食べても気持ち悪いの分かってるし…

母子手帳も取りに行かないと行けないけど、この体調で取りにいける自信ない…😑
つわりとか切迫の人も中にはいるし、郵送してくれれば良いのにな〜
もっと妊婦に優しい社会になれば良いのにーと思う今日この頃😂😂

コメント

めろん

同じですーずっとソファーに横になってます。食べても食べなくても気持ち悪く、でも私は吐く感じでもなく、立ち上がるとめまい…はぁー、食べたいものも見つからずに病みそうです。

• きなこ

きなこ

同じ方がいて心強いです😭✨本当に辛いですよね…。食べたい物はないし、食べても美味しく食べられないし、起きてることもできないし本当に病みそうです😨
    お互い早く落ち着くことを祈ります🙏🍀

• 5月28日

つわりで辛いときに母子手帳取りに行きますよね💦
2人ともすごく体調悪いのに、パイプ椅子に座らされ、色々書いたりするものがあったの覚えています。。

• きなこ

きなこ

そうなんですよね💦家から遠いし、説明とかで20-30分かかるって書いてあってそんなに耐えられないよって感じです😢妊娠初期なんだからもうちょっと考えてーと思います🥺

• 5月28日
みくろ

うちは一人目の時も、今回も、旦那に母子手帳貰いに行ってもらいました。
つわりきつ過ぎですよね…😫

• きなこ

きなこ

旦那さんに行ってもらうしかないですよね🥺うちは平日から土曜まで仕事なのでいけなくて😢
    きついです…早く終わってほしい😭

• 5月28日