※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てしないくせに、離乳食の進め方とか、あーした方がいい、こーした…

子育てしないくせに、離乳食の進め方とか、あーした方がいい、こーした方がいいって偉そうに言ってくる旦那!
あんたが二回食にせんと!っていうから、早めに二回食にしたら吐いたじゃんね!
そしたら今度は無理せず進めんと!だって💢
言うだけなら、誰だってできるんじゃい‼️
やってから言えっっ‼️

コメント

さゆあゆ🔰

えっ❓
7ヶ月、8ヶ月の頃は
まだ一回食スタートで慣れてきたら二回食のはずですが?
旦那さん何知識で物言ってるんですかね?
ずっと母乳やミルクしか口にしてない子供に無理にすると食べる事を嫌がる可能性もありますよ💢😠💢
主さんも旦那発言イライラしますよねっ(笑)😆
旦那の言い分『あっ、そうなんや』で聞き流し自分のペースで子育て進めたら良いと思いますよ。
うちはチビ達のその頃
ママりをしてなかったので
聞ける人も居らずGoogleで良く調べてました(笑)😆

• さゆあゆ🔰

さゆあゆ🔰

ちなみに、うちの旦那も口出ししてきて良く喧嘩になってました(笑)😆
    会社に同じぐらいの歳の子が居てる人に聞いたら、こーやってるとかあーやってるとか言うので腹立って、人ん家は人ん家でうちはうちやから💣
    それにうちは双子で何でも2倍なんやから進めるのも簡単には行かんねんから、ほんならやってや💢😠💢って感じでした(笑)昔話です😹

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感してもらえただけで、スッキリしましたー😆
    ほんと、男って、口ばっかりですよねー‼️
    こっちは、色々調べたり、友達や、保健師さんとかに聞いたりして、やってるのに、なんで自分が正しいと思えるのか、全く理解できません🤦‍♀️

次からは旦那の言うことなんか聞き流して、子供のペースで進めます💪🏻

• 5月28日