※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
その他の疑問

誕生日プレゼントでティファニーのグラスに名前が刻印されているものを…

誕生日プレゼントでティファニーのグラスに名前が刻印されているものをペアでもらいました。オシャレなお返し何をあげたらいいか迷っています。何かオススメの物ありませんか?

コメント

おしゃれなもの貰うとお返し、困りますよね👯
以前、シャネルの袋でコットンと鏡もらったことがあります。テンション上がりました。高いんじゃないかと思いましたが・・・
3000円から5000円で売ってます💓
私も、今回餞別品でシャネルの保湿リップとコットン買ってプレゼントしました。

ちょっと、シャネルの袋で貰うとテンション上がります。ネット購入でも、正規品で袋ついて買うこと出来ますよ☆

経験だと・・・ジルスチュアートの詰め合わせやシャネルが嬉しかったです☆

シャネルは、いろいろ出てます♡

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

写メまで乗せていただきありがとうございます!やっぱ王道のジルかシャネルですよねー…

• 9月8日

退会ユーザー

ですかねぇ😱♡
    思考がブランドになっちゃいますよね・・・。お返しだから、物でなくても美味しいゴディバのチョコとかも嬉しいですけどね♡
    迷いますね👯💓
    喜んでくれるといいですね✨

• 9月8日