※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

今日、幼稚園で遠足👒持ち物に「果物」があって、唯一食べられるのがバナ…

今日、幼稚園で遠足👒

持ち物に「果物」があって、唯一食べられるのがバナナのみ🍌そのバナナですら最近拒否ってきているから、先生に一応伝えたら
「給食のフルーツポンチも食べないですもんね😊ゼリーでも良いですよ」と言ってくれた。

ゼリーもあまり食べないけど、一応娘と一緒に選んだのを入れておいた。
…けど、周りの子が果物食べてて娘だけゼリー食べてたら、周りの子的に「ずるい!」って感じちゃうんじゃないかなって不安もあって、抜いた方が良いか登園時に聞こうと思っていたらグズってる娘の対応でスッカリ忘れていた😫
娘大丈夫か💦私も何か言われるか?と家でソワソワしている私😱

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはよう☀
なのちゃんちの娘さん果物苦手なの?
うちもなんだよ〜💦唯一好きで食べるのはりんごで、バナナは最近あんまり…赤ちゃんの時は大好きだったんどけど😭

娘さんきっと大丈夫よ😆👍と信じよう💓
お迎え時に先生に様子聞いてみよ✨

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    おはようー😆
    コメントありがとう❤
    偏食で、食べられるのが偏ってて😭
    同じく!赤ちゃんの時は食べてくれたのになぜ😱
    信じて…いいかな😟
    とりあえず?今、遠足の公園にコッソリ覗きに…(どんだけ暇な)
    バレそうだからすぐ帰ってきたけども

    • 5月28日
オリ𓅿𓅿𓅿

こっちにも来たよー😆

遠足行けたんだね!
よかったね😊
うちは、秋に親子遠足だから行けるかなぁ🤔って、感じたよ😂

娘ちゃんにフルーツ嫌いなんだね🤣
うちの上の子もフルーツ嫌いだったけど、今じゃパクパク食べてるよ🤣

そんな決まりがあるのは、困るね😅
先生がうまいことフォローしてくれる事を願うのみだね😣

  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    わーヽ(=´▽`=)ノ❤嬉
    コメントありがとう❤
    本当は親子遠足だったんだけど、親は無しでしかも激近な公園になってしまった😂秋なら、ワクチン接種も進んで行けるかな!?楽しみだね😆
    お!嫌いだったけど、食べてくれる様に✨期待しても良いかな!?期待したい!
    そうなの😂なんか決まりが💦どうか先生よろしくお願いしたいー!!

    • 5月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    うちは、ドライフルーツが好きが先だったなぁ🤣

    今じゃ、なんでフルーツ(バナナ、りんご、いちご)ないと怒られます😅←めんどくさい😅

    • 5月28日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ドライフルーツまだ食べさせた事なくて!聞いてたら私が食べたくなってきた🤤✨
    試してみよう!ありがとう❤
    フルーツ美味しいもんね🤤季節ごとに楽しめるし😆

    • 5月28日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    ぜひぜひ🤣

    レーズン、りんごとかが食べやすいかも🤔

    • 5月28日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    こんにちは😊遅くてごめんなさい💦
    レレレレレレーズン!!私含め、周りにも苦手な多いレーズン!確かにドライフルーツだ🤣
    りんごのドライフルーツもあるのですね!マンゴーくらいしか食べた事なくて😂見てみます!
    ありがとうございます!!

    • 5月29日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    大丈夫よ!
    気にしないで〜😆

    レーズン苦手な人多いよね🤔

    うちの息子は、フルーツグラノーラのドライフルーツをちびちび食べてるよ🤣

    まぁ、フルーツ食べなくても生きていけるんだけどね🤣🤣←もともこもない🤣🤣

    • 5月29日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ありがとう🥰❤️
    レーズン苦手多いよね!パンとかも、ぺってする(私が😂)
    フルーツグラノーラ自体、私も食べた事なくてバランス良さそうだから偏食にはもってこいかも!?
    これも試してみよう!!
    素敵な情報ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ
    ねー…本当にその通り😂

    • 5月29日