※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

夢についてです。今日夢で夫が現れました。夢のなかでは元カレで今はわ…


夢についてです。

今日夢で夫が現れました。
夢のなかでは元カレで今はわたしの友達の彼氏という設定でした。
(ちなみにわたしの友達とは会ったことないです。)

友達と夫でディズニーに行く予定でわたしも一緒に行く?みたいな感じでしたが、結局友達は来ず、夫と浮気みたいな感じでディズニー楽しむみたいな夢でした。

友達は薬物かなにかをやっていて来れなかったような設定でした。
夫もそのことは知っているみたいで気持ちは半分ないようなあるような。



夢から覚めて不思議な感覚でしたが夫に対する思いが強まりました。
でも夢占い的にいい思いの夢は逆夢というし、、、



謎すぎる夢でいったい何を意味してるんでしょう🥲🥲🥲
最近夫と喧嘩もしたし気になります、、、

コメント

み

普通の夢だと思いますよ😌
私妊娠してから旦那がよく出て来るのですが一昨日見た夢が旦那が包丁研ぎながら私に自殺して?てその包丁渡されました🤣あー私自殺しないといけないのかーて普通に思いながら包丁受け取ってました笑

後はぜーーーんぶ旦那が私の友達と浮気する夢しか見ません🤣そんな事する旦那じゃ無いのにそんな夢ばっかり見ていつも不安になってます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    深く考えずただの夢だとおもって過ごします😂

    • 5月29日