※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

夜…寝れないです😭😭😭お腹大きくなり苦しいし、左向きで寝てると左股関節…

夜…寝れないです😭😭😭

お腹大きくなり苦しいし、左向きで寝てると左股関節と左の肋が痛くなってきて、、起きると激しい胎動で頻尿に…🤤
1人目妊娠のときは、抱き枕使って、シムス位とかで寝れたけど、2人目だと、娘が夜中に起きたら一緒に目が覚めるし、寝相のキックもすごいし、、
そして、かわいいことに私の枕に寝たがってもぞもぞ(笑)
2人目妊娠の洗礼なんでしょうけど…娘が静かに寝てるときぐらい、自分の体も寝てくれ❕って思います⤵️⤵️

右下は左下より苦しいので寝れません…仰向けなんてくるしすぎて😭

2人目以上妊娠で、後期以降の皆さん、寝つきどうですか?!いい寝方ありませんか?💦

コメント