※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の入院を短縮できるが、息子のことが心配で早く帰りたいが、1人で寝る贅沢が自己中と感じる。

出産後の入院を経産婦だから1日短くできるけど、するか悩む。
息子のことが心配だから早く帰りたい反面、夜は赤ちゃんを預かってもらえて1人で寝れることなんて数年ないことを考えると短くしずにそのままにしたい。

1人で寝たいなんて、なんて贅沢でわがままなこと言ってんだって感じですよね…
クソ自己中な自分が嫌になる。

コメント

はじめてのママリ🔰

なにをおっしゃる!!
ひとりで寝たいに決まってるじゃないですか😭😭😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が自分の部屋で寝たいって言い出すまで長いですもんね😂
    旦那はいつも寝室別なので、この入院中に大変なのを思いしれとか思ってます笑

• 5月28日
ゆここ

わたしもなやみましたが、通常通りで退院しました⭐️
退院したらろくに寝れないし、お世話大変だし。…
ゆっくりしていいとおいますよ‎ ૮ • ·̫ • ა

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院したらやっぱりあまり寝れないですよね💦
    旦那には、申し訳ないし息子のお世話できるのかわからないですがゆっくりさせてもらおうと思います😂😂

• 5月28日
まま

私は迷わず通常通り入院しました🤣産院の美味しいご飯とゆっくり新生児のお世話ができる環境は入院中しかないので、全然気にしなくていいと思います❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分で作らなくていいご飯、預かってもらえて1人で寝れるって最高ですよね😂😂
    日中は、下の子につきっきりでなんでもしてあげれるって退院したらどちらかを優先!って感じになっちゃうと思うし存分に入院したいと思います😇😂

• 5月28日
とろろ

自己中じゃないですよー!
わたしも息子が心配で早く帰りたいなと思ったりしますが

産後入院は唯一ゆっくりできる時間なので、ガッツリ寝て美味しいご飯食べる気満々です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

短くしたくないけど、旦那に息子をお願いするのが心配でたまらないです笑
    息子と遊ぶよりゲーム優先していつも喧嘩になるので私のいない間に息子にYouTube見せまくりそうで、、

入院中は、やっぱり最初で最後レベルの1人での睡眠時間が取れますもんね💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

全然いいと思います👍✨
私もバースプラン書く紙にどんな入院生活にしたいですかの欄に、迷わず夜は預かって欲しい。と書きましたよ😂💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のところは、バースプラン書く紙とかなくて毎日赤ちゃん今日預けますか?って聞かれます😂
    退院したらずっと一緒に寝るから入院中くらいいいですかね😂😂😂

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷わす預けてください⭐
    なんの罪悪感も感じなくていいですよ✨

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子がパパ嫌いなので心配ですが数日頑張ってもらってゆっくり休みたいと思います😂😂

• 5月28日
えるさちゃん🍊

産後すぐくらいゆっくり休みましょう!
といいつつ病院がめちゃくちゃ暇だったのでうちは早く帰りたかったです😂
でも2-3日赤ちゃん預かってもらって1人で寝るのもだいぶ違いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院したら2人の育児ですもんね😂
    里帰りしないので入院中はしっかり寝かせてもらおうと思います笑

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

月曜日に産んで3日で帰ってきましたが
理由が回復早いしやる事ないからって思って帰りました。
退院の日に後陣痛、おっぱいの張りで息子を満足に構えず泣かせてばかりだったので
帰ってくるんじゃなかったと思ってます。
是非病院で寝ててください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の時、後陣痛がほとんどなかったので怖いです😳😳
    しっかり休んでから帰ります😂

• 5月28日
はるまき

私は1日早く退院した翌日に病院に診察しに行かないと行けないことを知って、早く退院するのをやめました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。そういう病院もあるんですね!先生と要相談ですね😳😳

• 5月28日