※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ̄ー ̄)
その他の疑問

青森市住です(水)あたりからセキ出始めて特に検査することもなく抗生物…

青森市住です

(水)あたりからセキ出始めて特に検査することもなく抗生物質やら薬を貰ったのですが日中もセキが多く、夜中寝ているときもセキをして起きてしまいます💦

幼稚園はしばらくお休みしたほういいですよね?🤔
(水)からずっとお休みさせているので明日も休ませようと思います💦熱はないのですがセキと鼻水があって😓
また薬がなくなる(土)に、小児科受診します。

コメント

kmkm

同じく県内ですが、うちの園では咳が出てる場合はお休みしてくださいと言われています💦
咳は長引くし大変ですよね😢お大事にしてください🙏

• ( ̄ー ̄)

( ̄ー ̄)

熱はないので迷う所ですが、日中もセキが凄いので休ませます😓
    通わせてる幼稚園は熱の場合は37℃5越えると電話連絡くるのですが、咳き込んで吐いたりセキがひどくても電話きます😓

私も今体調崩していて頭痛と膀胱炎で娘を見るのも大変ですが休ませようと思います。
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月28日