※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
雑談・つぶやき

シングルマザーです🌸自分よりもお金のない彼氏と結婚できますか?しかも…

シングルマザーです🌸
自分よりもお金のない彼氏と結婚できますか??
しかも私の貯金額も全て知っています!(たまったま通帳を見られてしまった💦💦)
金づるのような接し方をしてこないですが
本当は思ってるのかな、、、
これ奢ってー!とかたまにコンビニで言われると毎回考えてしまいその時に彼氏の事嫌いになってしまいます。。
子供は彼氏の事とても懐いていて私も彼氏の事は好きですがお金の面で悩んでしまいます。。

コメント

ねこ

お金ない彼氏と結婚できません。
というか、お金ない彼氏はいいとしてもシングルマザーにこれ奢ってーとか言うのが私的にはナシだなと思います。

• さな

さな

ですよね😭😭😭
    男として見栄を張って欲しいです、、

• 5月27日
  • ねこ

ねこ

仮に結婚するとしてもお金かからない訳ないし本当に将来考えてるなら、子供を養っていく気があるなら転職も考えてほしいですね。
    好きでも実際世の中お金がないと心の余裕もなくなる気がします🥲

• 5月27日
  • さな

さな

最近転職して勉強したら起業するって本人は言っていて最近大学にも通い始めました💦

• 5月27日
  • ねこ

ねこ

企業もうまくいくかわからないし学生ってなると正直将来見えないですね🥲
    でもそれでも支えたい!一緒にいたい!って思うならいいと思いますが、そういうふうに言われて嫌になるなら続かないと思います😭

• 5月27日

愛だけじゃ暮らしていけませんからね…
もうすでに嫌いになる要素があるようなので長くは続かないような気がします💦

ままりん

結婚ってなるとどうしても経済面は大事になってくるので無理です💦

もんฅ ΦωΦ ฅ

お金ないだけならまだしも、奢ってって頻繁に言われると萎えます💦
しかも子持ちのシングルって知ってるのに。
子供にお金かかるからとか遠慮しないのは無理ですね💦

さぁや

好きだけじゃやっていけないです💦💦

하루는많이사랑합니다(,,• •,,)💕

元彼が奢って言う人でしたよ。
自分よりお金なし転職もしたけど
安月給…お互い子供もいるのに奢ってて次第に図々しくなりました。今後、大きくなるにつれお金かかりますからあとの事を考えると結婚はしない方がいいです。