※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が喘息持ちで、今風邪治って喘息の発作でしんどいのに、私の母親が近…

私が喘息持ちで、今風邪治って喘息の発作でしんどいのに、私の母親が近くの距離でアイコスをバンバン吸うて、吐いてる煙顔にきてるし、小さい子どもの目の前で普通に吸うてるし

アイコスの煙って人体に悪影響あるのかな?
小さい子どもとかにも??
普通のタバコよりはましですよね?
普通のタバコのにおいや煙は大嫌いです!
普通のタバコの方が喘息発作します😭
ほんまタバコ嫌いです😫この世に消えて欲しいです!

コメント

はるまる

iQOSでも害はありますし、なんかの成分が普通のタバコより逆に増えてるってテレビで見たことあります😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんでね!🥲
    アイコスあまり害がないと思いました!

    • 5月27日
ニコニコ

私も喘息持ちです。
親なのに理解してくれないのは辛いですね😭
うちの実父はタバコ自体幼少期に辞めてくれました!吸ってもいいけどせめて外とか気を遣ってほしいですね😢